オズワルド畠中 井上咲楽とのバラエティ共演の可能性を語る

オズワルド畠中 ロンハーに井上咲楽との交際をタレコミした犯人を語る ほら!ここがオズワルドさんち!

オズワルド畠中さんが2023年12月20日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』の中で井上咲楽さんとの交際についてトーク。今後の井上さんとのバラエティ共演の可能性について話していました。

(伊藤俊介)バラエティに出てる井上咲楽に関しては、どう思うの? 見ていて。

(畠中悠)見ていて「頑張ってるな」と思うよ。そりゃ。

(伊藤俊介)一緒になることはたぶんもうこの先は、ないじゃんか。だってお前、断るだろう?

(畠中悠)いや、俺が断るというか、事務所間のあれで……。

(伊藤俊介)俺は、いい?

(畠中悠)別にそれは自由にしてもらっていいですけど。

(伊藤俊介)俺が井上咲楽と共演するのはいい?

(畠中悠)別に俺が断っているわけじゃないからね。会社のあれで……っていう。

(伊藤俊介)じゃあ、向こうが「いい」って言ったらお前は共演OKなの?

(畠中悠)まあ、それはしょうがないんじゃない?

(伊藤俊介)めちゃくちゃいじられるよ、お前?

(畠中悠)フフフ(笑)。いじられるのは別に悪いことじゃないから。

一緒に出たら、めちゃくちゃいじられる

(伊藤俊介)耐えられるのか?っていう。お前が顔を真赤にしてうつむいているだけじゃだめなんだよ? テレビでいじられたら。

(畠中悠)関係ないから。そんな、テレビとか。俺らは俺らの世界でやってんだから。周りがどうした? 関係ねえだろ、そんなの。

(伊藤俊介)ダメだ、こりゃ(笑)。結婚は?

(畠中悠)いやそれは……なんかさ、デリカシーないなって思うよね。「結婚は?」とかさ。

(伊藤俊介)いや、そんなみんなが気になってることを代表して俺が聞かなきゃ、しょうがないだろう? 気になるでしょう、みんなも。2年付き合ってたら全然さ、今すぐ結婚する可能性だってあるわけじゃない?

(畠中悠)そんなの、俺が「したいです」って言ったら、向こうにプレッシャーになっちゃったりするかもしれないじゃない?

(伊藤俊介)お前は?

(畠中悠)いや、俺が勝手なことを言えないのよ。

(伊藤俊介)違うのよ。お前が「結婚したいんだ」っていう気持ちを今、言っておけば、どうせまた……お前、だって「聞いてるかな?」と思ってさ、このラジオを利用して、結婚をちらつかせておけばいいじゃんか。お前がプロポーズする時だって、まずここでさ、やって。免疫を作っておいて。井上咲楽にある程度、覚悟を与えてからするんだろう? どうせ、プロポーズとかも。

(畠中悠)なめすぎ。俺の恋愛をなめすぎだね(笑)。

(伊藤俊介)しない? 考えてない?

(畠中悠)まあまあ、わからないです。

(伊藤俊介)ゼロ?

(畠中悠)ゼロかどうかも、わかんないです。

(伊藤俊介)ええと、「2024年以内には」とか?

(畠中悠)だからなにも……(笑)。お前、うるさいな?(笑)。じゃあ、1曲聞いて下さい。井上陽水で『帰れない二人』。

井上陽水『帰れない二人』

(畠中悠)聞いていただいたのは井上陽水で『帰れない二人』でした。

(伊藤俊介)まさか……「井上」っていうだけで流したわけじゃないだろうな?

(畠中悠)「井上」つながりで流したわけじゃなくて。咲楽ちゃんもこの曲好きで。ご両親がすごい好きらしくて。子供の頃から子守唄のように聞いてたってこの間、言っていたからちょっと思い出して。

(伊藤俊介)これ、そうか。これが世の中に出たっていうことは、畠中のガチ恋ファンもいなくなるってことだね。畠中のガチ恋ファンがいなくなったら、オズワルドのファンはいなくなるんじゃないか?

(畠中悠)そうだね。俺のガチ恋ファンで持ってたもんな(笑)。いや、いないんだよ。ガチ恋ファンなんて、1人も。

(伊藤俊介)ガチ恋ファンがさ(笑)。

<書き起こしおわり>

オズワルド畠中 井上咲楽との出会いと交際開始までを語る
オズワルド畠中さんが2023年12月20日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』の中で井上咲楽さんとの交際についてトーク。出会いと交際開始までについて、話していました。
オズワルド畠中 井上咲楽の美味しすぎるスパイスカレーを語る
オズワルド畠中さんが2023年12月20日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』の中で井上咲楽さんとの交際についてトーク。井上咲楽さんが作る、美味しすぎるスパイスカレーについて話していました。
オズワルド畠中 ロンハーに井上咲楽との交際をタレコミした犯人を語る
オズワルド畠中さんが2023年12月20日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』の中で井上咲楽さんとの交際についてトーク。2年前、ロンハーに出演した際に「畠中にはある大きな秘密があるが、テレビで流せない」とされていたものが井上さんの交際であったと話し、ロンハースタッフにこの情報をタレコミした犯人についても言及していました。
タイトルとURLをコピーしました