中川家とエルフ荒川 東野幸治のはる推しを語る

中川家とエルフ荒川 東野幸治のはる推しを語る ザ・ラジオショー

エルフのお二人が2022年10月28日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』に出演。東野幸治さんのはるさん推しについて、中川家のお二人と話していました。

(中川剛)荒川ちゃん、はるちゃんは普段、どうなの? メイクを取ったら。

(荒川)ああ、でも……ちょっとお顔が謙虚になるっていうか。

(はる)逆になんか、嫌やな。「お顔が謙虚」って……(笑)。

(中川剛)謙虚になるんや。もうちょっと。

(はる)もうちょっとだけ謙虚になります。聞きたかったですか、本当に?(笑)。

(中川剛)聞きたかったよ。どんな感じなんかって。今はメイク、してるの?

(はる)もう完成済みです!

(中川剛)ブフッ!(笑)。

(はる)「ブフッ!」やないですって!

(中川礼二)フハハハハハハハハッ!

(中川剛)もうあかんで? もうこれ以上、なんかしたらあかんで? 今、これギリやからね。

(はる)ギリ?

(中川礼二)やっぱりね、最初に東野さんにつかまるっていうのは何かを持ってんねん。

(中川剛)持ってるねん。

(中川礼二)これ、もう吉本の伝統。

(はる)アハハハハハハハハッ!

東野幸治につかまる人は何かを持っている

(中川礼二)ほんまに。なあ?

(中川剛)だって千鳥もそうやったからね。

(中川礼二)最初ね。東野さんが。

(はる)へー!

(中川礼二)「こいつら、東京に来てもなかなかあかんな」って。それで面白がってたんが今や、千鳥もあんな感じになっているから。そう。だから目の付けどころがすごいんですよ。東野さんは。

(荒川)東野さんがはるのことをブワーッてなりすぎて私、目が合ったことがないんですよ。番組でも。「エルフでーす!」「はるさんさ……」って。

(中川剛)もう、いきなり?

(荒川)いきなりです!

(中川礼二)夢中やわ。東野さん(笑)。

(中川剛)そうなんや。

中川家も注目するエルフはる

(中川礼二)今日なんかでも、荒川ちゃんには悪いけど、ほとんどはるちゃんにスポットライトを当てているから。

(はる)ありがたいです。本当に。

(中川剛)今回はちょっと。ごめんね? 荒川ちゃん。

(荒川)いやいや。

(中川礼二)荒川ちゃんにちょっと我慢してもらってね。

<書き起こしおわり>

エルフはる バイトしていた王将の社員と付き合っていた話
エルフのお二人が2022年10月28日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』に出演。はるさんがかつて、アルバイトをしていた王将の社員と付き合っていた話をしていました。
タイトルとURLをコピーしました