ハライチ「合宿免許WAO!!」を語る

ハライチ「合宿免許WAO!!」を語る ハライチのターン

ハライチのお二人がTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でファミリーマートの店内CM「合宿免許WAO!!」について話していました。

(澤部佑)大学生、あれなんですって。新生活に向けて(春休みに)合宿で自動車免許を取る人が多いらしいよ。

(岩井勇気)ああ、合宿ね。最近ね、あるよね。うん。ファミマでよくやっているわ。合宿免許のCM。

(澤部佑)フハハハハハハッ!

(岩井勇気)めちゃくちゃ聞かない、あれ?

(澤部佑)めっちゃくちゃ聞く!

(岩井勇気)「合宿免許WAO!!」のCM。

(澤部佑)めちゃくちゃ聞く!

(岩井勇気)めちゃくちゃ聞くよね、あれ? すっごいよ。いちばん聞くんだから。

(澤部佑)それか、吉本の芸人さんのか、どっちかでしょ?

(岩井勇気)うん。

(澤部佑)絶対に。合宿免許……。

(岩井・澤部)WAO!!

(澤部佑)ああっ、本当だわ!

(岩井勇気)そう。知らないうちにめっちゃ聞いてんのよ、あれ。

(澤部佑)聞いてるね。あれ聞きながらファミチキ、買ってるわ。うわっ! そんぐらいだから人気があるっていうか。行くんだね。合宿で取るんだね。

「合宿免許WAO!!」を聞くと……

(岩井勇気)そうそう。だから、そうだよね。本当にあれ、ずっと流れているからさ。俺、だいたいファミマのパンが好きだからパンを買うんだけど。あの「合宿免許WAO!!」っていうのを聞くだけで、口パンの味してくるもんな。

(澤部佑)フハハハハハハッ! ほら、なんかつながってるんだよ、もう。

(岩井勇気)絶対になんかあるんだよね。パブロフの犬的な。

(澤部佑)的なさ。脳でもうつながっちゃってるんだよね。

(岩井勇気)ヤバいわ。

(澤部佑)そうね(笑)。合宿免許で取る方はね、がんばってください。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました