東野幸治と上島竜兵『笑ってはいけない』おなら厳禁腕相撲を語る

東野幸治と上島竜兵 寺門ジモンを語る 東野幸治のホンモノラジオ

上島竜兵さんが2022年4月22日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』に出演。東野幸治さんと『笑ってはいけない』おなら厳禁腕相撲について話していました。

(東野幸治)もう1個、あれですよ。大晦日のダウンタウンさんの『笑ってはいけない』の……最近、だからもう言うたらコンプライアンスが厳しいから。もう思い出話しかできなくなってくる空気ですけど。言うたらもう大晦日、今年最後、爆笑王は誰だ?っていう。裏テーマはね、誰が一番面白いんだみたいな感じですよね。

(上島竜兵)いや、あれもね、ありがたかった。あれはもう出てて、みんなが見てるから。何よりも大きかったし……で、最後のおしりに空気を入れて腕相撲をするのか。

(東野幸治)空気を入れるんですよね。ブーン!って。おならが出るけど、うんこも出るみたいな話とか。

(上島竜兵)俺、吹き出したもんね(笑)。あれね、ケンコバが空気を入れる役とか、そういうフォローをしてて。ケンコバはもう、俺のがかかっているもんね(笑)。汚い話でごめんなさい(笑)。

出るのはおならだけではない

(東野幸治)汚い話やけども、ケンコバの顔面にうんちがかかっているんじゃないかって。でも、あいつもあいつで大晦日ね、爆笑を取りたいから。なんやったら「うんこ、かかれ!」って思っているかもわからないですよ?

(上島竜兵)俺、テレビで初めてうんこしたのよ(笑)。あれ、ねえ。

(東野幸治)それでみんなで笑って。「あれ、おもろいな、おもろいな」言うて。

(上島竜兵)本当、あれに出たら次の年から……やっぱりすごい効果が違うんですよね。

(東野幸治)「見ましたよ!」とか。「ホンマにうんこ、出したんですか?」とか。もうヒーローですよ!

(上島竜兵)いや、本当に。

(東野幸治)だから局に入って楽屋まで行かれへんぐらい……(笑)。

(上島竜兵)その次の年、なんかちょっとだけドラマに出ることがあって。渡辺いっけいさんにお会いしたら「うんこ漏らすの、面白いですね(笑)」って……。

(東野幸治)フハハハハハハハハッ!

(上島竜兵)「なんだ、それ?」っていう(笑)。

(東野幸治)そんな上島竜兵さん、話も尽きないんですけども。もうお時間ですよ。

(上島竜兵)あれ? もう終わりなんすか?

(東野幸治)もう終わりです。本当に。

(上島竜兵)うわっ、まだ半分ぐらいしか。歴史のね。

志村さんの話までたどり着かない

(東野幸治)だって志村さんの話も聞きたいし。いろんな芸人さんとのいいエピソードっていうか。ほろりとする話も……でも最後、うんこで終わるっていう(笑)。志村さんに申し訳ない。

(上島竜兵)志村さん(笑)。

(東野幸治)志村さんの前でうんこ出したことはないんですか?

(上島竜兵)それはないですね(笑)。

(東野幸治)泣かされたことはありますか?

(上島竜兵)何度かありますね(笑)。

<書き起こしおわり>

東野幸治と上島竜兵 寺門ジモンを語る
上島竜兵さんが2022年4月22日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』に出演。東野幸治さんと『ものまね紅白歌合戦』や寺門ジモンさんについて話していました。
東野幸治と上島竜兵 熱々おでん芸を語る
上島竜兵さんが2022年4月22日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』に出演。東野幸治さんと熱々おでん芸について話していました。
東野幸治と上島竜兵 熱湯風呂を語る
上島竜兵さんが2022年4月22日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』に出演。東野幸治さんと熱湯風呂について話していました。
東野幸治と上島竜兵『お笑いウルトラクイズ』を語る
上島竜兵さんが2022年4月22日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』に出演。東野幸治さんと『お笑いウルトラクイズ』について話していました。
東野幸治と上島竜兵「喧嘩してキス」「くるりんぱ」を語る
上島竜兵さんが2022年4月22日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』に出演。東野幸治さんと定番ギャグ「喧嘩してキス」「くるりんぱ」などについて話していました。
東野幸治と上島竜兵 竜兵会と有吉弘行を語る
上島竜兵さんが2022年4月22日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』に出演。東野幸治さんと竜兵会と有吉弘行さんについて話していました。
東野幸治と上島竜兵『リアクションの殿堂』を語る
上島竜兵さんが2022年4月22日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』に出演。東野幸治さんと『リアクションの殿堂』について話していました。
東野幸治と上島竜兵『笑ってはいけない』おなら厳禁腕相撲を語る
上島竜兵さんが2022年4月22日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』に出演。東野幸治さんと『笑ってはいけない』おなら厳禁腕相撲について話していました。
タイトルとURLをコピーしました