佐久間宣行『ピースメイカー』を語る

宇垣美里と宇多丸『ピースメーカー』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年4月27日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でU-NEXTで配信中のドラマ『ピースメイカー』について話していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近面白かったエンタメはU-NEXT『ピースメイカー』です。あの『ピースメイカー』はHBOが作ってるアメコミのDCシリーズのやつで。ジェームズ・ガン監督が脚本・監督した『ザ・スーサイド・スクワッド“極”悪党、集結』っていう去年の映画があるんだけど。

(佐久間宣行)その中にすげえ嫌な役で出てくるピースメイカーっていうやつがいるのね。「正義のためなら人を殺す」っていうようなキャラクターなんだけど。それが出てきたスピンオフのドラマなんだけど。これ、どういう話なるのかな?って思ったらね、めちゃくちゃ面白い! さすがジェームズ・ガン監督と思ったね。オープニングも最高だけど。

『ピースメイカー』オープニング

(佐久間宣行)なんか、そのクソ悪役やったやつのバックボーンと悲しさと滑稽さと……そこに愛着が湧くし。あとね、バカで派手で面白いっていう。まだ2話しか配信されてなくて、全然追いつけるんでね。全8話かな? 毎週金曜日配信ですので、見てみてください。

『ピースメイカー』予告

<書き起こしおわり>

宇垣美里と宇多丸『ピースメイカー』を語る
宇垣美里さんが2022年4月19日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中で『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』のスピンオフドラマ『ピースメイカー』について話していました。
タイトルとURLをコピーしました