スポンサーリンク

佐久間宣行 smash.『ハライチのYAMi』初回配信を語る

佐久間宣行 smash.『ハライチのYAMi』初回配信を語る佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年6月9日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でsmash.のお笑いバラエティ番組『ハライチのYAMi』についてトーク。初回配信をぜひ見てほしいと話していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近面白かったエンタメは『ハライチのYAMi』です。『ハライチのYAMi』はですね、smash.っていうアプリ……オールナイトニッポンXでもやっているアプリで「好きなものを作っていいですよ」って言われたからハライチの冠番組を作るんですけども。明日(6月10日)の21時から配信開始なんですけども。これ、アプリさえ入れれば全話、無料で見れるんで。ゴリゴリのお笑いバラエティなのよ。さらばとかラランドとかが出てきて。

ゴリゴリのお笑いバラエティ

(佐久間宣行)来週、配信される#2の企画とかは「とにかく澤部を怒らせてストレスを取ろう」っていうやつで。ラランドのサーヤがニシダを操って怒らせたりするみたいな。そういうゴリゴリのお笑い企画とかをやっているんだけども。いろんなゲスト……三四郎とかも来て。三四郎とハライチがギャルとネタ作りして漫才をする「ギャル漫グランプリ」っていうのをやるんだけども。めちゃくちゃ面白いのよ。本当に。小宮とギャルの漫才、めちゃくちゃ面白いの。

っていうような企画とかをやっていくんだけども。第1話だけ、smash.っていうアプリでお笑い番組っていうのはないから。「じゃあ、1話だけ、好き勝手にやろうかな」と思って。「こんなオープニングにはしたくない」っていうことで……これ、どんな内容かは言わないので。ぜひネタバレなしで見てほしいんですけども。

キョトンの人も結構多いかもしれない。俺と岩井は……岩井に送ったら「めちゃくちゃ面白いっすね!」って喜んでいたし。俺もめちゃくちゃ面白いと思うんだけども。ネタバレなしで見てほしいのよ、本当に。で、キョトンとしても、広めてほしい(笑)。そういうタイプの、ちょっと変わっているなっていうタイプのやつなんで。ぜひ、バラエティとして面白い回もたくさんあるけど、1話だけすごい変わっている回なんで。「最高!」でも「キョトン」でも広めてくださいという風に思います。

『ハライチのYAMi』ティザー予告編

(番組終了後のミクチャ配信限定アフタートークで……)

(佐久間宣行)明日……今日の21時からsmash.で『ハライチのYAMi』という番組の1話が配信されるんで。それは……本当に無料なので入れてみて、見てみてください。それで「あれ? なんだ、これ?」みたいに思ってくれたら2話、3話と見てほしいんですけども。もう本当にしっかりしたバラエティになっていると思います。ぜひ、ご覧ください。

#2とかに出てきたラランドもめちゃくちゃ面白かったもんな、本当に。あいつら、やっぱり面白いね。あと、本編でもちょっと言ったけども。三四郎とハライチでガチのギャルと漫才をやるためにネタ合わせして。で、岩井と小宮がギャルのために漫才を書いて。で、澤部だけはギャルが書いてきた漫才をやるっていう(笑)。でも、それもめちゃくちゃですごい面白いんですよ。だから楽しみにしていてください。

『ハライチのYAMi』#1

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました