スポンサーリンク

佐久間宣行 はじめて見たギャル曽根の衝撃を語る

佐久間宣行 はじめて見たギャル曽根の衝撃を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年7月14日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『TVチャンピオン』のADとしてギャル曽根さんをはじめて見た際の衝撃を話していました。

(佐久間宣行)続いてのカンペ。「ギャル曽根さんが大食い企画で『秘技、無限食い』を披露していたのですが、ただ箸を止めずに口に運び続けるという、いつもどおりのギャル曽根さんでした」。ああ、そうね(笑)。そうそう。「無限食い」はただの大食いだからね(笑)。

俺、ギャル曽根、ジャイアント白田とかが出てきた時の大食いのADなのね。大食いの若手ディレクター兼ADなのよ。衝撃だったよ、本当に。ギャル曽根の登場は。俺、『TVチャンピオン』のADをやっていて。20年前ぐらいかな?

ちっちゃいし、あとギャル曽根ってデビューをした時からきれいに食べるのよ。「食べ方が汚い」っていうのがそれまでの大食いの人だったの。食べ方が汚いけど、それが味っていう。赤坂さんとか。そういう、もう無理やり食うっていう。でも、ギャル曽根は「いただきます」って言ってきれいに食べるのよ。もう、衝撃だったよ。

大食いなのに、きれいに食べる

(佐久間宣行)あ、ああーっ、小林尊よりも衝撃か? 小林尊は、もう信じられないような感じだったんだけども。やっぱりテレビ東京の人間としてはその頃の小林尊はTBSに行った……なんて言うんだろうな? 怒りの対象だったから(笑)。そう。大好きだったのに裏切られたみたいな気持ちがあったから。小林尊もすごかったけど。

でも、ギャル曽根はずっと最後までテレ東……いまだに出てくれたりしていたから。すごい、たぶんみんなテレ東の人は愛しているから。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました