錦鯉・まさのり 歯の治療中にさらに2本、歯が抜けた話

錦鯉・まさのり 歯の治療中にさらに2本、歯が抜けた話 ラジオビバリー昼ズ

錦鯉のお二人が2022年1月26日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』に出演。まさのりさんが歯の治療中、ふとしたことからさらに2本、歯を失った話をしていました。

(乾貴美子)では、続いて渡辺さんから今、相方に言いたいこと、第一位は?

(渡辺隆)「歯を入れろ」。

(高田文夫)それはそうだね。入れる予定はないの?

(長谷川まさのり)今、ちょうど治療中で。

(高田文夫)ああ、治療中なの?

(長谷川まさのり)今、これから入れようと思っているんですよ。

(渡辺隆)この間、お会いした時に「歯が8本ない」って言っていたじゃないですか?

(高田文夫)言っていたね。

(渡辺隆)それで今、治療中で。1回、型を取るのでガムみたいなのをグッと入れるじゃないですか。で、あれをグッと入れてビッと取った時にまた2本、抜けたんですよ。

(一同)フハハハハハハハハッ!

型を取る際に2本、抜けた

(高田文夫)また2本、抜けたの? 新しい歯が抜けたの?(笑)。

(長谷川まさのり)そうです。

(高田文夫)お前、どんどん減っていくじゃねえか(笑)。

(長谷川まさのり)逆に減っていくっていうね。おかしな状態ですよ。

(高田文夫)治療をしたら減っていくっていう(笑)。おかしな現象だ(笑)。

(長谷川まさのり)逆転現象が起きていますから。

治療をしたら歯が減る逆転現象

(渡辺隆)いい加減、もうなにを言っているのかわかんなくなってきたんで。早く歯を入れてほしいっていう。

(長谷川まさのり)そうですね。久々に奥歯で物を噛みたいです。

<書き起こしおわり>

錦鯉・長谷川まさのり 歯を8本失うまでの道のりを語る
錦鯉のお二人が2021年1月4日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。ナイツのお二人と歯を8本失うまでの道のりを話していました。
タイトルとURLをコピーしました