水川かたまり『キングオブコント』優勝後のTikTokビジュ爆発を語る

水川かたまり『キングオブコント』優勝後のTikTokビジュ爆発を語る 空気階段の踊り場

空気階段のお二人が2021年10月11日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中で『キングオブコント』優勝後にTikTokで水川かたまりさんのビジュ爆発が加速している件について話していました。

(鈴木もぐら)でも、すごいらしいですね。TikTokが。

(水川かたまり)TikTok? 俺は全く関与しておりませんが。

(鈴木もぐら)あなた、本当に関与していませんか? ねえ。ビジュ爆発(笑)。

(水川かたまり)ああっ……。

TikTokビジュ爆発

(鈴木もぐら)ビジュ爆発しちゃってんでしょう? だいぶ。報告が来ていますよ。爆発音がすごいって。Twitterで。ボンボンボンボン、ビジュが爆発しちゃっているってよ。本当に言われてますよ?

(水川かたまり)勘弁してくれよ……。本当にね、僕は虚しいです。『キングオブコント』。コントをずっと頑張ってきて、10年かけて優勝しました。ビジュ爆発してるなんて……。

(鈴木もぐら)フハハハハハハハハッ! 結果ね(笑)。結果、ビジュなんですよ。爆発しちゃったのは!(笑)。

(水川かたまり)誠に遺憾です。

(鈴木もぐら)ビジュ爆発勢も今日は聞いているかもしれないから(笑)。

<書き起こしおわり>

空気階段・水川かたまり ビジュ爆発TikTokブレイクを語る
空気階段の水川かたまりさんが2021年3月29日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中で自身の画像や動画が編集されたものがTikTokで謎のブレイクをしている件について話していました。
タイトルとURLをコピーしました