スポンサーリンク

DJ YANATAKE Dr. Dre、Eminem、Kendrick Lamarらのハーフタイムショーを語る

オードリー若林 Dr. Dre、Eminem、Kendrick Lamarらのハーフタイムショーを語る INSIDE OUT
スポンサーリンク

DJ YANATAKEさんと渡辺志保さんが2021年10月4日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中で2022年に開催されるNFLスーパーボウルのハーフタイムショーについてトーク。ドクター・ドレー、エミネム、スヌープ・ドッグ、メアリー・J.ブライジ、ケンドリック・ラマーが共演する件について話していました。

(DJ YANATAKE)まあ、その50セントじゃないですけども。西海岸、ウェッサイのニュースがすごいじゃないですか。最近。

(渡辺志保)すごいのが飛び込んできましたね。

(DJ YANATAKE)来年の2月に開催されるスーパーボウル。世界最大級のスポーツの……アメリカンフットボールですけども。アメリカでは毎回、視聴率が50%みたいな。国民の半分が見るようなお祭りですが。そこのCM枠が世界で一番高いCM枠だとかって、そんなことも話題になっていますよね。

(渡辺志保)いつもね、ペプシさんがすごいのを出してますけどね。

(DJ YANATAKE)それでハーフタイムショーにドクター・ドレー、スヌープ・ドッグ、エミネム、メアリー・J.ブライジ、そしてケンドリック・ラマーっていうね。

(渡辺志保)すごいね! 現地時間の2月13日ということですけども。なんか、あらゆるカードが可能ですよね。あらゆる組み合わせが。「こいつとこいつをシャッフルさせて……」みたいな。

(DJ YANATAKE)なんかさ、いろいろと……ちょっとさ、NFLも(コリン・キャパニック選手の)国歌の時にひざまずいた問題とかいろいろあった後であれですけども。結局今、ロック・ネイションがこのブッキングをしているんだよね。

(渡辺志保)そうね。ジェイ・Zが総監督になっていて。

ジェイ・Zが総監督を務める

(DJ YANATAKE)いろいろとそのことでも叩かれてもいたけども。結果的に今回のラインナップはみんなが喜んでいる感じだと思うんですけども。まあ、これ以外のメンバーもいっぱい出てくるんじゃないかなんて思いながら。

(渡辺志保)本当だね。

(DJ YANATAKE)これ、ドレー以外は結構アルバムのリリースを発表しているのよね。で、エミネムが一応今月になんかサプライズリリースみたいなのがリークされているけども。まあ、出るまでわからないですけども。『Marshall Mathers LP 3』が出るんじゃないかとかね。で、メアリー・J.ブライジも急になんかニューアルバムを出すなんて言っていたらこのニュースだし。スヌープも自分のニューアルバムと……あと、なんか今、デフ・ジャムのお目付け役みたいなのをやっているのかな? なんていうの? デフ・ジャム・キッズみたいなね、子供向けのやつをやるとか。で、自分のアルバムも出すって言っているし。ケンドリックももちろん、アルバムが間近だと。

(渡辺志保)ねえ。話題になっていますからね。

(DJ YANATAKE)これ、僕の仮の予想ですけども。スーパーボウルのCM中にケンドリックの新曲がこのメンバーをフィーチャリングしてその日に出たりとかしたら……これ、すごそうじゃないですか?

(渡辺志保)たしかに!

(DJ YANATAKE)それをパフォーマンスして。ドレーがプロデュースで。

(渡辺志保)えっ、ちょっと待って? じゃあ来年2月までケンドリックのアルバムが聞けないっていうこと? そのヤナさん予想だと。

(DJ YANATAKE)俺予想は。だって年内に出してもあんまり旨味がないんじゃないかな?って思って。ケンドリックは。今年はもうドレイクだ、カニエだってなっているから。それが忘れた頃、来年の年明けて。ここかな?って。スーパーボウルの日にケンドリックのアルバムが出るんじゃないかって、今のうちから。もうこれは言ったもん勝ちなんで言っておきますけど(笑)。

(渡辺志保)たしかにね(笑)。でも私はね、逆にケンドリックはね、ただでさえ人の注目が集まるところにはかぶせてこない気もする。なんかシレッとね。なんでもない時にシレッと出すような気もするしね。でもこの2022年にこのメンツが一堂に会する場面をテレビ越しだか、パソコンのモニター越しだかわからないですけども。見ることができるとは……っていう感じですよね。

(DJ YANATAKE)これは何時であろうと見なきゃいけないかなって思いますね。

(渡辺志保)たしかに。西海岸大集合なんでしょうね。

西海岸大集合

(DJ YANATAKE)なんかお笑いのオードリーさんたちって、元々アメフトをやってらっしゃったんだよね。で、すごい好きで、詳しくて。毎年、民放の番組でスーパーボウルに行かれていて。で、このこともラジオで触れていたみたいなんですけども。

(渡辺志保)ああ、そうなんだ!

オードリー若林 Dr. Dre、Eminem、Kendrick Lamarらのハーフタイムショーを語る
オードリー若林さんが2021年10月2日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で2022年に開催されるNFLスーパーボウルのハーフタイムショーにドクター・ドレー、エミネム、スーパーボウル、ケンドリック・ラマー、メアリー・J.ブライジらの出演が決定した件についてトーク。「どうしても見に行きたい」と話していました。

(DJ YANATAKE)なんか、ハーフタイムショーがどこまで日本のテレビでリアルタイムで見れるのか、ちょっとわかんないですけども。そういうのが取り上げられたりしたらいいなって思いますね。

(渡辺志保)本当だね。ここでね。でもエミネムしかクローズアップされないとかもありそうだな(笑)。それはダメですよ、本当に。でも、ジェイ・Zがちょっとサイコロを振るとこういうメンツが集まるのかなって思うと……でも今年のざ・ウィークエンドのハーフタイムショーも話ツィは個人的にはすごく好きで。このコロナのパンデミックの中だけども、ちゃんとダンサーさんもみんなグローブをして。かっこいい衣装に見えるマスクをつけて。距離を保ちながら完璧なダンスをしていて、みたいな。あのパフォーマンスもめっちゃ感動的だったので。で、その前の年のシャキーラとJ.Loも言わずもがなですから。来年もすごいことになりそうだなって。期待を寄せていますね。

(DJ YANATAKE)まあ、アイス・キューブぐらいは来るんじゃないかなって思うんですけどね。

(渡辺志保)アイス・キューブぐらいはね。そうね。来てほしいね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
INSIDE OUT
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました