渡辺志保 AKLO『We Go On』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でAKLOさんの『We Go On feat.SALU, H.Teflon』を紹介していました。

(渡辺志保)ここで2016年一発目の『INSIDE OUT』チューンをお届けしたいと思うんですけども。いま、後ろでずっとかかっているけど、我らがAKLOさんがなんと元旦ですよ。1月1日になった瞬間に、新しいシングル、そして新しいミュージックビデオをね、ニュース付きで発表したと。トイズ・ファクトリーに移籍。おめでとうございます!

(DJ YANATAKE)おめでとうございます!

(渡辺志保)メジャー!メジャーですよ、もう。言ってくれよ!みたない(笑)。『何をだよ?』って感じですけども。AKLOくん、メジャーデビューしちゃって、ますます手の届かないスターMCになっていますけども。ミュージックビデオね、みなさん見ていると思うけど。あれは彼の前作のシングルであります『RGTO』のPVの10年後の世界を舞台にしているっていうことで。

ちょっと荒廃的なところだったりね、モノクロで引き込むようなところがあったり。あと、今年もですね、ジャジー・マイナー(Jazzy Minor)さん、『ベストチンピラ賞』って勝手に言ってるんですけど。2016年ベストチンピラ賞は『We Go On』のビデオに出てくるジャジー・マイナーくんだなと思ったりもしてるんですけど。

さっそくね、チャートもiTunesヒップホップチャートですごい上位の方まで行ってましたし。もうこれは、1月1日にね、こうやってメジャーからシングルを出すということは、今後のさらなるデカい動きも期待していいってことなんじゃないでしょうか?というわけで今日はですね、一発目。まずはこの曲をお届けしたいと思います。AKLO『We Go On feat.SALU, H.Teflon』。

スポンサーリンク

AKLO『We Go On feat.SALU, H.Teflon』

はい。というわけでいま1曲目にお送りしましたのはAKLOくんが1月1日にトイズ・ファクトリー。メジャーからリリースしましたシングルでございます。『We Go On feat.SALU, H.Teflon』。プロデュースはもちろんBach Logicさんですけども。本当に、さらなる活躍。2016年もお祈りしております。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする