佐久間宣行『オッドタクシー』を語る

天津向『オッドタクシー』の魅力を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年7月14日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でアニメ『オッドタクシー』について話していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近面白かったエンタメはアニメ『オッドタクシー』です。『オッドタクシー』は4月クールにテレビ東京系で放送されたアニメで今はね、アマゾンプライムで一気観できるので。噂を聞いて見たんですけど、面白かったですね!

(佐久間宣行)動物のキャラクターたちが繰り広げる群像劇で。タクシーの運転手が主人公なんだけども。それだけ見ると、ほのぼのアニメかな?って思っていて。それで最初は敬遠していたんだけども、そうじゃないって聞いて見てみたら、全く想像と違っていて。不穏さと愛らしさでグイグイ引き込まれて。

ラストを見ると、また頭から見たくなる

(佐久間宣行)まあ、とにかくね、後半まで見てほしい。後半の怒涛の「ああ、そっちの展開に行くんだ」っていうのプラス、ラストの伏線回収まで見ると最後に「うーわっ!」って思って。それでまた頭から見たくなるっていう。

それにプラス、さらにYouTubeドラマっていうのが公式のYouTubeチャンネルにあって。それも聞くとまた別にストーリーが膨らむっていうね、すごい構成だったので。リアルタイムで見た人は楽しかっただろうなって思うんで、ぜひ。ダイアンが出てるんですけども。ダイアン、めちゃくちゃいい役です。すばらしいです。

ダイアンもすばらしい

<書き起こしおわり>

麒麟・川島とダイアン・ユースケ『オッドタクシー』を語る
ダイアン・ユースケさんが2021年7月11日放送のTBSラジオ『ブレインスリープ presents 川島明のねごと』に出演。川島さん、向さんとアニメ『オッドタクシー』について話していました。
東野幸治『オッドタクシー』とダイアンを絶賛する
東野幸治さんが2021年7月9日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でアニメ『オッドタクシー』を全話見た件についてトーク。作品と、出演しているダイアンを絶賛していました。
タイトルとURLをコピーしました