佐久間宣行『あちこちオードリー』ロンブー田村淳ゲスト回の衝撃を語る

佐久間宣行『あちこちオードリー』ロンブー田村淳ゲスト回の衝撃を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年5月19日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ミクチャ配信限定アフタートークの中で『あちこちオードリー』ロンブー田村淳さんゲスト回のすごさについて話していました。

(佐久間宣行)そうなんですよ。今日、フワちゃんと下で会って、ダルがらみをされて、曲を変えたんですけども、よかったです。結果的に楽しくなったんで、よかったです。さすがフワだな。

佐久間宣行 星野源&新垣結衣の結婚発表を祝福する
佐久間宣行さんが2021年5月19日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で結婚を発表した星野源さんと新垣結衣さんを祝福していました。

(佐久間宣行)そしてですね、『あちこちオードリー』、今週の月曜日に撮って来週と再来週に放送なんだけども。出川さんと滝沢カレンさんの回と、ロンブーの田村淳さん1人の回なんだけども。そのね、出川さんと滝沢カレンさんのもめちゃくちゃ盛り上がったんだけども。それは、笑いとして面白かったの。

でも、その翌週にやるロンブー田村淳さんの回をぜひ見てほしいんですよ。俺ね、若林くんが……こんなことを言ったらあれかもしれないけども。田村さんの言葉にしびれすぎて。最近の悩みが全部ガツンと刺さりすぎて。「あれ? 泣いてるんじゃないかな?」って思うような回なのよ。本当に。すごい回なの。淳さんの回が。

俺が言うといろんなネタバレにもなっちゃうし、安っぽくなっちゃうかもしれないから。淳さん1人がゲストで、淳さんが今までやってきたこと……あの人、22、3ぐらいから冠番組を持っているじゃない? だから芸能界でもいろいろなことを考えてきたのを若林くんも今、テレビに出るようになって10何年かな? 2008年ぐらいからだろうから。それの悩みからなにから、それをガチンコでぶつけ合って。結構、「俺は今、すげえもんを見ているな」って思いながら見ていたよ。本当にしびれるから。

「俺は今、すげえもんを見ているな」

(佐久間宣行)だからね、これは本当にぜひ見てほしいなと思います。あと、今週の『ゴッドタン』の「おもしろケンカ仲直り王」っていうのもあるんだけども。単純にニセ打ち合わせ中に面白くケンカする。普通にケンカしているんだけども、そこにいるアイドルの方をケンカをしているんだけども笑わすことができるか?っていう勝負なのね。ドッキリで。

なんだけど、その蛙亭とラランドっていう今、活きのいいコンビ2組が来ていて。その蛙亭のラストの方が衝撃的で。俺、テレビで見たことがない映像が流れるから。それも淳さんとは違って、本当に普通になかなか見たことがないような映像が流れるんで。それもぜひ見ていただきたいです。ラランドも面白かったし。なのでどっちもね、ぜひご覧くださいっていう風に思います。

「おもしろケンカ仲直り王」

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました