佐久間宣行『マンダロリアン』シーズン2とオバマ元大統領のドラマリストを語る

佐久間宣行『マンダロリアン』シーズン2とオバマ元大統領のドラマリストを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2020年12月23日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ミクチャ配信限定アフタートークの中で最終回を迎えた『マンダロリアン』シーズン2と、オバマ元大統領のお気にリドラマリストについて話していました。

(佐久間宣行)あとね、今日はおすすめエンタメでマジ歌の話をしちゃったんですけども、どこかでチャンスがあれば皆さん、年末年始に『マンダロリアン』を見てください。『マンダロリアン』っていうディズニープラスにあるドラマなんですけど。『スター・ウォーズ』のスピンオフなんですけども。

まあ、このラジオでもほんのちょっと触れたんだけど。シーズン2がとにかく面白いんですよ。で、シーズン2の最終回……8話かな? それが衝撃なんですよ。本当に。だからまあまあ、海外ではもうとんでもないムーブメントになってて。

衝撃の最終回

で、あそこのスタッフにシークエルっていうのかな? 「エピソード7、8、9も作り直しほしい」って言われるぐらい『マンダロリアン』はもうほとんどの人に大評判になりすぎちゃっていて……という作品で。ちょっとでも『スター・ウォーズ』を……エピソード4、5、6を見ていたんだったら、それだけでも楽しめるし。ちょっとでも『クローン・ウォーズ』とか、そういうのの知識があったらなおのこと楽しめるんだけど。

まあ、でも普通に面白いからね! それだけが俺、この12月……あんまりエンタメを見れなかったんだけど。12月はさすがに忙しくて。それだけはね、毎週金曜日に配信されるから見ていて。もう本当におすすめです。『マンダロリアン』のシーズン2。ぜひ見てくださいっていうのと。

佐久間宣行『マンダロリアン』シーズン2を語る
佐久間宣行さんが2020年12月2日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でおすすめエンタメ『マンダロリアン』シーズン2について話していました。 (佐久間宣行)テレビ東京佐久間です。最近、面白かったエンタメはディズニー...

あとね、この話もしたかったんだよな。オバマ元大統領が毎年、ベストドラマとかを発表するんだけど。ツイートするのね。それのリストのドラマが毎回、めちゃくちゃ面白いのよ。オバマがセンスがよすぎる。俺もそれを見た中で、ここでも話した『クイーンズ・ギャンビット』とか……そういうのが入ってて。

佐久間宣行 Netflix『クイーンズ・ギャンビット』を語る
佐久間宣行さんが2020年11月18日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でNetflix『クイーンズ・ギャンビット』について話していました。 この旅の移動中に話題の「クイーンズ・ギャンビット」をみた。暗い設定から始...

それもね、オバマのプレイリストもちょっと皆さんチェックしてみると……その中から興味があったやつを見てみてもいいかなという風に思います。

オバマ元大統領2020年映画&ドラマリスト

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました