佐久間宣行『あちこちオードリー』ロンブー亮のどんよりポエムの衝撃を語る

佐久間宣行『あちこちオードリー』ロンブー亮のどんよりポエムの衝撃を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年4月13日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『あちこちオードリー』心のどんよりポエムでロンブー亮が披露したポエムの衝撃について話していました。

(佐久間宣行)これ、フリートークで話そうと思ったこととは別なんだけど。今日さっき、『あちこちオードリー』を撮ってきたのね。で、『あちこちオードリー』って今、オードリーのコロナとかがあって収録休んだのもあって、撮って出しなの。撮ってすぐ来週、放送するんだけども。その1個が、ついにやりましたよ。ケイダッシュステージスペシャルっていう。はなわさんと原口さんとトムブラウンとオードリーでやるケイダッシュステージスペシャル。これがもう来週放送なんですけど。はなわさんがかかりすぎて、放送できないことばっかり喋って。今、スタッフみんなで編集について悩むっていう(笑)。

いや、面白いんだよ。面白いし泣ける話もあるんだよ。すごいね、だから来週楽しみしてほしいのと、もう1回、今日撮ったやつが……アンミカにどんよりポエムっていう、心のどんよりを話す企画があるのね。それをポエムにして話すっていう。

それは再来週、放送なんだけども。もう衝撃。ロンブー亮さんのどんよりポエム。この数年のいろんなこととかを踏まえた上でのポエムで。もう、弩級なのよ。マジで俺、スタジオで震えたもん。

弩級のどんよりポエム

ロンブー亮さん、峯岸みなみ、とにかく明るい安村っていうその3人のラインナップもすごいんだけど。亮さんのポエムが弩級だから。もう若林が「強すぎるから、もっと弱いのを持ってきてください」って言ってるぐらいだったから。それもね、楽しみにしてほしいって思いますけどね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました