スポンサーリンク

佐久間宣行と平成ノブシコブシ かまいたちのスピード出世を語る

佐久間宣行と平成ノブシコブシ かまいたちのスピード出世を語る佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

平成ノブシコブシの吉村さん、徳井さんが2021年2月17日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』に出演。佐久間さんとかまいたちのスピード出世について話していました。

(佐久間宣行)メールが来ています。「吉村将軍! まずは最近、領地を増やしているかまいたち軍を討ちましょう!」。

(吉村崇)これね、急に増やしてきたんですよ!

(佐久間宣行)増えたね。

(吉村崇)もうちょっと手前で討つべきでしたね! ちょっと今は討てないよな。

(徳井健太)冠がすごいんじゃない?

(吉村崇)すげーよ!

どんどん増えるかまいたちの冠番組

(佐久間宣行)『かまいガチ』『これ余談なんですけど…』。それから『千鳥VSかまいたち』。

(徳井健太)昼にやっているんですよ。あとGyaOとかでも2本ぐらいやっていますよね。

(佐久間宣行)やっている!

(吉村崇)それ、どういうことなんですか? 全然、今までのルールと違うんですよ! スピード違反ですよ。

(佐久間宣行)自分の知っているルールと違う? あの、滅私奉公をある程度して、ひな壇で結果を出して……っていう、そのルートで行くっていうつもりだったのに。だって、千鳥だってそうじゃない?

(吉村崇)はい。そうですよ。ひな壇の奥の方から徐々に前に行って、中央を狙うっていうのが……でも一番上からいきなりにMCに行ったぐらいですよね。

(佐久間宣行)行った。だから、あれはあれなんじゃない? そのかまいたち、山内くんが2年前のM-1で「自分の賞レースは終わりだ。これからはそういう、ひな壇とかの戦いが始まる」と思って。それで賞レースに出るのをやめようとした時に、濱家くんが言ったんでしょう? 濱家くんが「いや、もう1回、M-1に出よう」って。それは純粋な気持ちだったのかもしれないけれども、結果的にそれで格上げになったっていうことでしょう? その、ミルクボーイの下の順位っていうことで。たぶん、そういうことだよね。きっとね。

ひな壇で徐々に上がっていくルート

(吉村崇)そうですね。でも、ひな壇が3列あって。まあ僕なんか、1年おきぐらいに上がっていくわけですけど。2列目、1列目……って。かまいたちは2列目に2回ぐらいしか座ってないんじゃないですか? すぐにいなくなったもんなー。

(佐久間宣行)うんうん。

(吉村崇)いやー、たしかにもうちょっと手前だったなー! 討つのは。

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

(吉村崇)しょうがない。あそこに丁稚奉公するか……(笑)。

(佐久間宣行)もう気持ちを切り替えて?(笑)。かまいたち軍に?

(吉村崇)頭を下げて(笑)。そこかー!

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました