スポンサーリンク

佐久間宣行 Netflix『コブラ会』を語る

佐久間宣行 Netflix『コブラ会』を語る佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年9月16日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でNetflixで配信中のドラマ『コブラ会』を紹介していました。

(佐久間宣行)テレビ東京、佐久間です。最近、面白かったエンタメはNetflixドラマ『コブラ会』です。『コブラ会』は元々はYouTubeプレミアでやってたんだけど。シーズンNetflix配信になるみたいで。シーズン1、2がNetflixに移ってきたんだけども。34年前にあった映画『ベスト・キット』の続編ドラマシリーズなんですよ。

で、これが、倒された方、ヒール役の30年後のキャラクターが主役で。それで『ベスト・キット』の主人公だったダニエルは大成功していて、ヒールで今作の主人公のジョニーっていうのは落ちぶれてるんだけど。その2人が『ベストキッド』でやっていた本人がそのまま30年後を演じていて。これ、めちゃくちゃ面白いから。

めちゃくちゃ面白くてアメリカで大ヒットしてて。なんか熱くて。しかもただの続編ではなくて、なんか中年の危機とか親子関係とかいじめとか。そういう、現代的なやつも入ってる上に空手の熱さもあって。めちゃくちゃ最高なのでぜひ見てみてください。

『コブラ会』予告編

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました