野田クリスタル ラジオ前の貴重な筋トレ時間をセクシーグラドルに邪魔された話

野田クリスタル ラジオ前の貴重な筋トレ時間をセクシーグラドルに邪魔された話 オールナイトニッポン

野田クリスタルさんが2023年2月17日放送のニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO) 55時間スペシャル』の中でラジオ前に必ずジムでトレーニングしていることを紹介。佐久間宣行さんがそこにセクシーグラドルを送り込み、邪魔をしてきたことを話していました。

(佐久間宣行)でも、野田くんはだってその3~4時半のオールナイトニッポン0の前に毎回、ジムを入れているんでしょう?

(野田クリスタル)ラジオの前だけが唯一、必ず空いてる時間なんですよ。だからここに絶対にジムに行く時間を入れるんですけども。そもそも僕ら、木曜日なんですけども。木曜日、『有吉の壁』が入るんですよ。

(佐久間宣行)えっ、朝6時出発と言われる?

(野田クリスタル)6時出発だから、4時起きとかになるんですよ。で、そのまま1日拘束されて、壁が終わった瞬間にジムに行って。で、そのままラジオに行くじゃないですか。で、その次の日の金曜日って『向上委員会』が入るんですよ。終わりますよね? 本当にね。

(相田周二)終わるね(笑)。

(野田クリスタル)ザコシショウとか暴れてる時、本当にうるさくて! 頭が痛くなるんですよ。本当に。あの状態だと。

(佐久間宣行)そうか(笑)。でも『有吉の壁』って移動中も回すんだよね? ラジオとかで。だから本当にみんな、疲れ果てて東京に帰ってくるもんね。

(相田周二)そう。顔が死んだまま「ありがとうございます!」って言いますね(笑)。『壁』のラジオが入ると(笑)。

(佐久間宣行)だからこの間、俺のYouTubeで野田くんがラジオの前の筋トレをやってるから。作家の福田がその情報をくれて。「あそこの筋トレ、邪魔したら面白いですよ」って(笑)。

(相田周二)フハハハハハハハハッ! 結構ひどいことするな(笑)。

作家・福田からの情報

(佐久間宣行)だから筋トレ中の野田くんのところにセクシーグラドルと一緒に行くっていう企画を撮ったんですよ。風吹ケイと(笑)。

(相田周二)ああ、この間のね(笑)。

(野田クリスタル)だから筋トレが中途半端に終わったから、次の日にジム、行きましたもん。

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

(相田周二)足りない分を補いに?

(野田クリスタル)足りない分を。本当に。うまくできなかったから。

(相田周二)誘惑に負けて、鍛えられなかったから?(笑)。

(野田クリスタル)あそこはマジで死守しないとダメですね。

(佐久間宣行)でもね、その誘惑をたくさんやっていたら、最後に野田くんが「佐久間さん、大事なラジオなんだよ!」って言ってた(笑)。

(相田周二)愛がある(笑)。なんだかんだで、愛がある(笑)。

(佐久間宣行)最後は(笑)。

NOBROCK TV 野田クリスタル VS 風吹ケイ

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました