スポンサーリンク

渡辺志保 Doja Cat『Kiss Me More feat. SZA』を語る

渡辺志保 Doja Cat『Kiss Me More feat. SZA』を語る MUSIC GARAGE:ROOM 101
スポンサーリンク

渡辺志保さんが2021年4月30日放送のbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』でDoja Cat『Kiss Me More feat. SZA』について話していました。

(渡辺志保)まずはSpotifyのUSトップ50チャートからの1曲。USトップ50、先週紹介しましたポロ・Gの『RAPSTAR』が1位をまだキープしております。

渡辺志保 Polo G『RAPSTAR』を語る
渡辺志保さんが2021年4月23日放送のbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』の中でPolo G『RAPSTAR』を紹介していました。

(渡辺志保)で、その後にリル・ナズ・Xの『MONTERO』、ジャスティン・ビーバーの『Peaches』が続いているという並びになっているんですが。今日、紹介するのはその後の4位にランクインしております。ドージャ・キャットの新曲『Kiss Me More feat. SZA』という曲ですね。本当のドージャ・キャットらしいキュートででちょっとひねりのある感じのポップソングに仕上がっているんですけれども。

ここでSZAを連れてきたっていうのがいいなって思いました。で、この番組でもたびたび、カーディ・Bとメーガンの大ヒット曲『WAP』を皮切りに、最近はスウィーティーとドージャ・キャットの『Best Friend』とか、女の子2人のポッセカットっていうのはちょっと変ですよね。ガールズ・アンセム的な、そういった楽曲が非常に増えているという話をしておりますけれども。

結構、このドージャ・キャットとSZAというのも決定打になるんじゃないかなという風に感じました。そしてドージャ・キャット新しいアルバム『Planet Her』を準備中ということで。結構豪華なゲストが参加するみたいですね。ザ・ウィークエンドも参加するみたいなことを本人もインタビューで言ってましたし。めちゃめちゃ肉厚なアルバムになるんじゃないかなという風に思っています。

で、このミュージックビデオも同時に発表されたですけれども。宇宙飛行士がどこかの惑星に不時着してさまようみたいなストーリーなんですが、宇宙飛行士役が韓国系の俳優さんだったんですよね。こういうミュージックビデオにちょっと登場する役の男性も本当にたくさんいらっしゃいますけれども。こういうところであえてアジア系の方がフィーチャーされる……今回は韓国系ですけれども。アジア系の男性がフィーチャーされるのもなかなか珍しいなと思って。ちょっとなんかそういったところも嬉しかったですね。というわけで聞いていただきましょう。ドージャ・キャットの新曲です。『Kiss Me More feat. SZA』。

Doja Cat『Kiss Me More feat. SZA』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MUSIC GARAGE:ROOM 101
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました