スポンサーリンク

ハライチ 爆笑問題・田中の緊急入院とお菓子王子決定戦を語る

ハライチ 爆笑問題・田中の緊急入院とお菓子王子決定戦を語るハライチのターン
スポンサーリンク

ハライチのお二人が2021年1月28日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で脳梗塞・くも膜下出血で緊急入院をした爆笑問題の田中裕二さんについてトーク。過去2回、田中さんに敗れているお菓子王子決定戦についても話していました。

(澤部佑)もう、そんな猫ちゃんニュースとかじゃないんですよ。

(岩井勇気)なんすか?

(澤部佑)同じ猫仲間のね、爆笑の田中さんが……ちょっとびっくりしましたよね。心配でね。

(岩井勇気)そうね。

(澤部佑)20日未明にくも膜下出血と脳梗塞で入院されて。今はもう普通に食べたりしゃべったりできるようになったということで、よかったんですけど。念のため1ヶ月、休養を取るということなんですよね。びっくりしたよね。

(岩井勇気)そんなことがあるんだね。うちの親父もなったことあったわ。

(澤部佑)ああ、そう?

(岩井勇気)急になんか、「最近、なんか呂律が回らねえんだよな」みたいなことを言っていたら……「もう病院、行ってきなさいよ!」って母親に言われて。それで言ったらこういうことだった。

(澤部佑)それもよかったな。早かったんでしょう?

(岩井勇気)未然に。うん。そういうことだよ。だから1ヶ月ぐらい休養を取ってたよ。でも。

(澤部佑)ああ、そう? 同じように? いや、よかったよ。でも田中さん、自分のニュース、いろいろ見てるんですって。で、いろいろと言われていたじゃん? 「お菓子が原因で……」とか。

(岩井勇気)めちゃくちゃ言われていたな。

(澤部佑)言われていたでしょう? で、「お菓子王子を返上だ」みたいな報道がされてるんだって。それに「やめてくれ!」なんて言ってるらしいですよ(笑)。

(岩井勇気)これはもう、終わったな。田中さんも終わったわ、これは。

お菓子王子返上

(澤部佑)だって社長の太田光代さんも言ってたよね。「お菓子はもう食べさせません」みたいな。終わりましたね。

(岩井勇気)終わったわ。お菓子王国はこれで陥落したわ。

(澤部佑)2回にわたり、我々ハライチ、お菓子王子決定戦で対決してきましたけどね。

(岩井勇気)今度はちょっとね、お菓子のことでモメることがあったら、もう全くお菓子を食ってない状態っていうことでしょう? 田中さんは。

(澤部佑)まあまあ、そういうことだね。

(岩井勇気)それでの勝負になりますから(笑)。

(澤部佑)俺らもこれで負けたらヤバいもんね。

(岩井勇気)ただ、本当に田中さん、勝ちそうな気がするんだよな(笑)。

(澤部佑)フハハハハハハハハッ! 知識だけは、王子として?(笑)。

(岩井勇気)そうなんだよー。

(澤部佑)強いからなー。

(岩井勇気)人が食っているお菓子の音とかで当てるんだから。マジで。

お菓子を食べなくても強い?

(澤部佑)違う方の能力がどんどんと伸びていってね。これは本当に健康になって帰ってきたら、また第3回を。できたらね。

(岩井勇気)そうっすね。1回、ちょっと本当に健康になってもらいたい。うん。本当、言ったら悪いけど。あのぐらいの人たちって、死ぬからね。コテンと。

(澤部佑)まあまあ、えてしてね。一番寂しいやつね。スッとなるっていう。

(岩井勇気)そういうことよ。

(澤部佑)本当だね。戻ってきて、また戦いましょうね。戦うために、戻ってきてほしいね。

(岩井勇気)うん。そういうことよ。

<書き起こしおわり>

ハライチ岩井 爆笑問題・田中とのうまい棒チョコレート味論争を語る
ハライチの岩井さんが2020年7月2日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でうまい棒の好きな味ランキングについてトーク。かつて爆笑問題・田中さんと繰り広げたうまい棒チョコレート味論争について話していました。 (澤部佑)そんな中...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハライチのターン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました