スポンサーリンク

ハライチ『アメトーーク!』意外と同期芸人・岩井大爆発を語る

ハライチ『アメトーーク!』意外と同期芸人・岩井大爆発を語る ハライチのターン
スポンサーリンク

ハライチのお二人が2020年11月12日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で『アメトーーク!』意外と同期芸人についてトーク。岩井さんが見せた大爆発について話していました。

(澤部佑)『アメトーーク!』ね、ちょっと本当に前まで「意外と同期芸人」ということでね、出ていたんですけども。たぶん岩井さんの大暴れというか。対吉本……他が吉本でしたからね。みんなね。そこに対してのところはたぶん使われましたよね?

(岩井勇気)ああ、そうですよね。たぶんね。

(澤部佑)予告で流れていたから。

(岩井勇気)ああ、そうですか。へー! まあ、途中までにこやかにやっていたんですけども。ちょっと我慢ができなくなって。「○期とかそんなこと言ってるのは吉本だけだぞ」って(笑)。

(澤部佑)フフフ、ちょっと我慢ができなくなって?

(岩井勇気)我慢ができなくなって。めちゃくちゃにしちゃいましたんでね(笑)。

「○期とか言ってるのは吉本だけ」(岩井)

(澤部佑)あれ、だから終わった後に言ってましたよ。加地さんが。「いや、さすがだね、岩井くん。あれを途中で爆発させるために前半、わざと抑えていたよね」って(笑)。

(岩井勇気)フハハハハハハハハッ!

(澤部佑)加地さんが言っていましたよね。

(岩井勇気)いやー、でも今回はちょっといろいろと考えて行ったのもありまして。

(澤部佑)まあ、ちょっと作戦というか?

(岩井勇気)作戦も考えていったっていうのもありまして。結構、結果的には出せたんじゃないかな?っていう風に……。

(澤部佑)フフフ、ああ、いいことなんですね?

(岩井勇気)正直俺、『アメトーーク!』って何回か出させてもらっているわけ。バイクだとか、先輩にかわいがってもらえない芸人、猫好き芸人とか出させてもらっていたんだけども。一応毎回ね、自分のやることを全うはしていたけども。でも結果、爪痕を残せたか?って言われたら、残せていなかったと俺は思っているの。

(澤部佑)めちゃくちゃムズいからね。

(岩井勇気)でも今回はちょっと、仕事させてもらったんじゃないかと思っていますね(笑)。

(澤部佑)フフフ、珍しいですね。岩井さんがそう言うのは。なんかね。

(岩井勇気)正直ね、わかるの。最近の加地さんは自分で企画をしっかり作って。「こういう流れで……」っていうのをやって、ぶち壊してくれるやつを探しているのを。

(澤部佑)ああ、もうそういう時なんだね。

(岩井勇気)そう。そういう変態になっちゃっているから。自分で作ったきれいなものをぶち壊してくれる人を探しているっていうような風潮があると俺は思っているの。

(澤部佑)だからそこに岩井勇気というこのピースがピタッとハマったんだね。

(岩井勇気)今回、行けたんじゃないかな? だから加地さん。これ、聞いているかどうかわかりませんけども。今回、初めて私は名刺を渡しましたからね(笑)。

(澤部佑)フハハハハハハハハッ! かっこいい(笑)。

(岩井勇気)ずっと渡せていなかったけどね。うん。

加地さんに初めて名刺を渡した

(澤部佑)「どうも! 岩井勇気です!」って(笑)。「同期とか言っているのは吉本だけですよ! 岩井勇気です!」っていう(笑)。

(岩井勇気)ねえ(笑)。だから最後までいれなかったのが申し訳なかったけどね。

(澤部佑)それはもう、本当だよね。途中で2人がいなくなっちゃうっていう(笑)。呼んでもらえているんだから。吉本だけでもよかったんだから。

(岩井勇気)ありがとうございます。

(澤部佑)ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハライチのターン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました