DJ松永とファーストサマーウイカ 早口を語る

DJ松永とファーストサマーウイカ 早口を語る ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0

DJ松永さんが2020年10月19日放送のニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0』に出演。2人の共通点「早口」について話していました。

(ファーストサマーウイカ)リアクションメールです。(かわいい声で)「まちゅちゅん、まちゅちゅん! やっぱり、ういぽんみたいなきれいな女の子と話す時は、いつもより早口になっちゃうんだね。もう、本当にかわいいんだから! 早漏!」。あ、「早漏」とは書いてなかったですね。

(DJ松永)フフフ、足すな!(笑)。

(ファーストサマーウイカ)いつもより早口……でも2人とも早口だね。

(DJ松永)そう。俺、早口は本当にクセ。

(ファーストサマーウイカ)だって私と松永がしゃべってるやつは早送りで聞けないって言ってた。なんかの番組でその2倍速とかで見る人、いるじゃんか? あれで、他の人のはちょうどいいけど私と松永のは早くて聞き取りないって書いてあったよ(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! そうだよね(笑)。

(ファーストサマーウイカ)それもでも、あるかもね? えっ、血液型は公表している? してない?

(DJ松永)フフフ、「血液型NG」なんているの?

(ファーストサマーウイカ)いるよ、いるよ。やっぱり「血」っていうのはすごくプライベートな、プライバシーだからって。

(DJ松永)俺はB。

(ファーストサマーウイカ)私もB。だから一緒なんだよね。だから意外と近いところがあるなっていう。バイブス的なところはかなり。

(DJ松永)俺、その落ち着いてしゃべる人に対するコンプレックス……本当に負けた気になる。

(ファーストサマーウイカ)「あのー……」みたいな?

(DJ松永)落ち着いて……俺、本当に落ち着いてしゃべっている人はすごい立派だなって。尊敬しかない。本当に俺、ハマくんすげえと思う。ハマ・オカモトの落ち着き。あれは本当に羨ましい!

落ち着いてしゃべる人にコンプレックスを感じる

(ファーストサマーウイカ)でもあのバンドはみんなゆっくりしゃべるよね。

(DJ松永)本当、OKAMOTO’Sの肩の力の抜け方、尋常じゃない!

(ファーストサマーウイカ)私ね、それを思って、お松に芸能界だとどの女性が合うかな?っていうのをね、考えたの。で、1人、いい人がいて。髙橋ひかるさん。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! ちょっと……犯罪じゃない!(笑)。あんな美しい女優さん、そんな……。

(ファーストサマーウイカ)「いいな」と思ったの。まあ、同じ人を崇拝しているっていう。オードリーのお二人を崇拝しているっていう意味でも近しいし。あとね、これはごめんなさいね。髙橋ひかるちゃんね、ちょっとしゃべり方が松永に似てるっていう(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

髙橋ひかる『オードリーのオールナイトニッポン』への愛を語る
髙橋ひかるさんが2020年9月12日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』に出演。オードリーのお二人と大好きなラジオや『オードリーのオールナイトニッポン』について話していました。 【オードリーのオールナイトニッポン】お聴きい...

(ファーストサマーウイカ)ちょっとこの間、見ていた時に「あ、お松と似たようなしゃべり方、するな」と思って。

(DJ松永)これ、本当にTwitterでさ、髙橋ひかるさんが『オードリーのオールナイトニッポン』のゲストにいらっしゃった時にね、「女松永」ってすごい書かれていたの。「女松永」で検索するといくつか出てくるよ。Twitterで。

(ファーストサマーウイカ)じゃあ女松永がひかるさんで、私が女R-指定。そこでやればいい?(笑)。女Creepy Nuts、やればいい?

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! 「女Creepy Nuts」って(笑)。でも女Creepy Nutsの方が売れるよ?(笑)。

女Creepy Nuts計画

(ファーストサマーウイカ)略して「女クリ」でいい?(笑)。

(DJ松永)あ、ごめん。下品。すごい、令和なのに。相変わらず。売れているのがすごい(笑)。

(ファーストサマーウイカ)女クリ、組んじゃおうかな? この間、『オールスター感謝祭』でも一緒だったから。今度、その話をしてみるわ。

(DJ松永)ちょっと待って? 髙橋ひかるさん、女クリは背負えないと思うよ?(笑)。ダメダメ!

(ファーストサマーウイカ)行ける、行ける(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました