スポンサーリンク
スポンサーリンク

R-指定 上京した母親に見直された話

R-指定 上京した母親に見直された話 Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

R-指定さんが2020年6月23日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で上京した母親から見直された話をしていました。

(R-指定)星野源さん、お疲れさまでした。

(DJ松永)お疲れさまでした!

(R-指定)ソロデビュー10周年ということでね。YouTubeライブで同時生配信。すごいことですよ。

(DJ松永)おめでとうございます!

(R-指定)ちょうど、あれですよ。両親が今、俺の家に来ていて。

(DJ松永)ああ、そうなの? えっ、なんで?

(R-指定)いや、なんか掃除しに。

(DJ松永)お前は本当にドラ息子だな! すごいな!

両親が掃除をしに来る

(R-指定)いや、まあそこはいいんですよ。話そうとしてるのはそこじゃないから。それで、家に来ていて。晩飯を食って「ラジオ行くからよ」って。それで飯を食ってたらもうオカンが「『逃げ恥』の時間やから、見して!」ってチャンネルを変えて。

(DJ松永)いや、でもなんか本当に地元のオカンまでをも魅了するスターっていうことだよな。

(R-指定)だから、自慢してきたった。「この後、隣のブースでラジオ、やんねん。行ってくるわ!」って。

(DJ松永)ああー、超SWAGじゃん!

(R-指定)超SWAGよ。ドラ息子から(笑)。

(DJ松永)本当だな。じゃあ、掃除させてもいいかもな。

(R-指定)やろ?(笑)。

(DJ松永)俺、まだその権力は行使してなかったわ(笑)。しようかな? していいよね?

(R-指定)していいやろ?

(DJ松永)こんだけ星野さんの隣のブースでやれているんだよ? やっぱりもっとやっていいよね?

(R-指定)だから掃除してオカンとかも「あんた、いくつになってもこんなことさせてんねん?」って言っていたけども。その後で「星野さんの隣でラジオやってくるわ」っつったら「頑張っておいで!」って。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! もう文末の最後に全部それ、つけようかな?(笑)。「この後、星野さんの隣でラジオを……」って(笑)。あと、「菅田将暉って知ってる?」って(笑)。

(R-指定)「菅田将暉、知ってる?」って(笑)。

「菅田将暉、知ってる?」

(DJ松永)フフフ、もう文末にどんどん付けてこう。なんか俺ら、ちょっと今まで渋すぎた。「言わないの、かっこいい」と思ってたじゃん?

(R-指定)もう卒業しようか?

(DJ松永)もう毎回、言おうか?

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)毎回言おう。悪くないしね。言っても。嘘はついてないし。

(R-指定)ちゃんとホンマに頑張ってるし。

(DJ松永)使えるもんは使っていこうよ。

(R-指定)使っていきましょう。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました