星野源 Creepy NutsのMステ初出演を見た感想を語る

オードリー若林 R-指定とDJ松永のオードリー愛のギャップを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

星野源さんが2020年9月29日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でCreepy Nutsが菅田将暉さんとはじめて『ミュージックステーション』に出演した回の感想を話していました。

(星野源)そしてこの後3時からはCreepy Nutsのオールナイトニッポン0をお送りします。お楽しみにと。ええとですね、そうそう。ちょっと前にCreepy Nutsとスタジオでつないで話した時に「『ミュージックステーション』でR-指定くんが間違えてしまった」みたいな話をしていて。その時には俺、見れてなくて。それを見たの。家に帰ってから。

R-指定とDJ松永 Mステ出演時の歌詞飛ばし&トーク失敗を振り返る
R-指定さんとDJ松永さんが2020年9月8日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で菅田将暉さんと出演した『ミュージックステーション』を振り返り。R-指定さんの歌詞飛ばしやDJ松永さんのエピソードトーク失敗...

それででも、全然間違えてなくて。きっと本人としてはすごい間違えたって思っていたんだろうけど、全然間違えてなくて。「ああ、そういうもんだよね」って思った(笑)。その、「はじめて出る『ミュージックステーション』ってそうだよね」ってなった。

「はじめてのMステって、そうだよね」

その、客観的な感じよりもちょっとのミスをすごいでっかく持ち帰ってしまうよねって。でも、それがすごいいいなって思いました。懐かしいなって思いました。そんな感じで……そうだよね。あの、「単体」っていう言い方もあれだけども。Creepy Nutsだけでも出たもんね。素晴らしいですよね。そんなわけでこの後、放送頑張ってください。

<書き起こしおわり>

Creepy Nuts 二度目のMステ出演の意気込みを語る
Creepy Nutsのお二人が2020年9月15日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で二度目のMステ出演が決定したことについてトーク。前回出演での反省を踏まえた意気込みを話していました。 (DJ松永)...
タイトルとURLをコピーしました