Creepy Nuts RHYMESTERへの感謝を述べる

Creepy Nuts オールナイトニッポンの先輩・星野源に挨拶する Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

Creepy Nutsのお二人が『Creepy NutsのオールナイトニッポンZERO』の中で尊敬する先輩、RHYMESTERへの感謝を述べていました。

(R-指定)ここで1曲、かけたいんですけども。

(DJ松永)実はね、第一回を記念して俺らのいちばん尊敬する、この人を見てヒップホップを始めたっていう尊敬する先輩、RHYMESTERさんからお花をいただいたんですよ。

(R-指定)そうなんすよ。

(Creepy Nuts)アニキ!

(DJ松永)オヤジ!

(R-指定)オヤジ! アニキ!

(DJ松永)2人の共通の神なのよ、RHYMESTER。

(R-指定)僕らがヒップホップを始めたきっかけがRHYMESTERやし。そのRHYMESTERさんが……ラジオやもんな。RHYMESTERさんのラジオを聞いて松永さんはヒップホップを。

(DJ松永)ヒップホップに入った。

(R-指定)で、俺もRHYMESTERさんのラジオ、宇多丸さんのラジオでいろいろと知ったんだもんね。だから……。

(DJ松永)RHYMESTERに導かれてヒップホップの世界に入って。で、いまだにRHYMESTERはさ、トップを走り続けているじゃん? いまだに背中を見せてくれている。こんな感動なこと、ないんですよ。

(R-指定)そんなかっこいい先輩から花が届いたんですよ。だから当然1曲目は……松永さんに紹介してもらうんですけど、この曲はRHYMESTERさんの比較的キャリアの中でも新しいアルバムの曲なんですけど、いまだに超かっこいいし。しかも、俺たち若手へのメッセージやと思って聞かせていただきたいと思います。この曲、行ってください。

(DJ松永)はい。RHYMESTERで『Future Is Born』。

RHYMESTER『Future Is Born feat. mabanua』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました