佐久間宣行『ザ・ボーイズ』シーズン2を語る

佐久間宣行『ザ・ボーイズ』シーズン2を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2020年9月16日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ミクチャ限定アフタートークの中でアマゾンプライムで配信中のドラマ『ザ・ボーイズ』シーズン2について話していました。

(佐久間宣行)今日、いろんな話があってできなかったんですけど。エンタメの『コブラ会』は本当に面白いんですよ。本当に面白くて。続編としてはシーズン1、2そろって両方すごい面白いので、それもおすすめなんですけども。

佐久間宣行 Netflix『コブラ会』を語る
佐久間宣行さんが2020年9月16日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でNetflixで配信中のドラマ『コブラ会』を紹介していました。 (佐久間宣行)テレビ東京、佐久間です。最近、面白かったエンタメはNetflix...

それで今日、エンタメで勧めようかどうか悩んだのはアマゾンプライムの『ザ・ボーイズ』のシーズン2がもう配信されてるんですよ。シーズン2が配信されていて。『ザ・ボーイズ』っていうのはアベンジャーズ的なヒーローが本当にいて、それがクソ野郎だったら……っていうようなエンタメドラマなんですけど。

それがシーズン1がアマゾンプライム史上一番当たったドラマで、今そのシーズン2が4話まで配信されているんだけども。4話までもすげえグロくて、かつストーリーも面白くて。で、もう特にそのスーパーマンっぽいやつ……ホームランダーっていうんだけども。スーパーマンっぽいやつがいるんだけども、そいつのキャラクターが気持ち悪くて最低で最高なのよ。それもぜひ見てほしいなっていう。

『ザ・ボーイズ』シーズン2予告

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました