R-指定 米津玄師『PLACEBO + 野田洋次郎』を語る

R-指定 米津玄師『PLACEBO + 野田洋次郎』を語る ACTION

R-指定さんが2020年8月5日放送のTBSラジオ『ACTION』の中で米津玄師『PLACEBO + 野田洋次郎』について話していました。

(幸坂理加)シンガーソングライターの米津玄師、今日発売となった2年9ヶ月ぶりのアルバム『STRAY SHEEP』よりRADWIMPSの野田洋次郎を迎えた1曲、『PLACEBO』をお届けしました。

(R-指定)神々が2人でやっているじゃないの!

(幸坂理加)ねえ(笑)。

米津玄師『PLACEBO + 野田洋次郎』

(R-指定)この2人ね、どうせラップも上手いんですよ。だから2人で組んで音楽やるのはいいですけど、決して2人でラップはしないでくれよと。

(幸坂理加)ああ、そうなの?

(R-指定)だって、もう言ったら「音の神、ヨネツクリノミコト」と「歌詞の神、野田神」がいるわけじゃないですか。もう神話の話なんですよ。その2人でオラが村に攻め込んで来ないで……。

(幸坂理加)もうずっと言ってるね(笑)。

音の神と歌詞の神がオラが村に攻めてくる

(R-指定)いや、怖い。本当に怖いんですよ(笑)。この人たち、驚異なんです!

(幸坂理加)ああ、そうですか(笑)。

<書き起こしおわり>

Creepy Nuts ラジオの米津玄師いじりが本人にバレた話
Creepy Nutsのお二人が2020年8月4日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で以前、番組内で米津玄師さんのことをいじっていた放送を実は米津玄師さんが聞いていたという件について話していました。 (...
タイトルとURLをコピーしました