DJ松永 Paravi『考えすぎちゃん』を語る

DJ松永 Paravi『考えすぎちゃん』を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

DJ松永さんが2020年9月29日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でParavi『考えすぎちゃん』について話していました。

(DJ松永)あと、俺はもう1個、あったわ。Paravi限定で配信のバラエティ番組っていうすごいこじんまりしたやつがあるんだけども(笑)。それこそ佐久間さんがやられている番組で。俺とファーストサマーウイカさんとハナコの岡部さん。

(R-指定)めっちゃウイカさんと仕事してんな(笑)。

(DJ松永)めちゃめちゃ一緒になるのよ。その3人で本当に……それで佐久間さんも出役で出ているのよ(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! そうなん?(笑)。

佐久間さんも出役

(DJ松永)佐久間さんと俺とウイカさんと岡部さん。それもすげえ楽しくて。Paraviに入っている人が見れる、Paraviを紹介する番組っていう(笑)。「これ、誰が見るんだよ?」っていう風に思うんだけども、それがめっちゃ面白いんだよ。めっちゃ面白くて、結構話題になってくれていて。すげえ評判がいいの。

(R-指定)いいね。

(DJ松永)それもYouTubeでお試しで短いやつとかがいくつか上がっているんだけども。マジでこれもめっちゃ面白いから見てほしい。すっげえ楽しい。

(R-指定)Paraviで見れるんやな?

(DJ松永)Paraviで。本当にそれも直前に佐久間さんから連絡が来て。当日、集められる人を集めて。「はい、しゃべってください」っていう。本当になんにもないところから始まって。

(R-指定)へー!

(DJ松永)でもそれだけでもすごい面白くなった。これも見てほしいです。

YouTubeお試し動画


<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました