スポンサーリンク

R-指定 セブンスター10販売終了情報が誤報だった話

R-指定 セブンスター10販売終了情報が誤報だった話 Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

R-指定さんが2022年6月6日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で1週間前に話した愛用しているタバコ・金セッターことセブンスター10の販売終了の情報が誤報だったという話をしていました。

(DJ松永)メールです。「先週の放送でRさんとスカパラの谷中さんが日本各地でレスキューしているとおっしゃっていたセブンスターの10ミリ。2018年、販売終了になったのはソフトパックで今、お二人が愛煙されているボックスは生き残っています」。

(R-指定)そうなんすよね……。

(DJ松永)「職場でタバコの販売もしているので調べてみました。谷中119さんとR119さんの深夜のやり取りに……」。

(R-指定)レスキュー隊な(笑)。

(DJ松永)ワタリね(笑)。「深夜ののLINEのやりとりにエモーショナルを感じ、お伝えするべきか少し悩みましたが、お二人がこれからも心おきなく金セッターをご愛煙していただけたらと思います。ちなみにうちのお店にも毎日2箱ずつ、金セッターを買いにいらっしゃるお客様がいらっしゃいます」。

(R-指定)本当に勘違い。だから本当に皆さん、まずは本当に申し訳ないです。失礼いたしました。

(DJ松永)これは謝罪ですね。

(R-指定)JTの皆さんにも迷惑をかけだし、金セッターをこよなく愛するみんなにも、なんかいらぬ不安を煽っちゃったというか。これ、説明するとソフトとボックスってのがありまして。ソフトはクシュクシュの柔らかい紙に入ってるやつで。ボックスは結構角張った箱に入ってるやつで。

(DJ松永)しっかりした厚紙でできているやつね。

スポンサーリンク

ボックスは販売継続

(R-指定)で、俺がボックスを吸っていて。どうやら俺も谷中さんと熱くなってたんやけど。実際にJT側から「なくなるの、ソフトなんですよ」っていう情報おいただきまして。なんというか、その早とちり。俺と谷中さんのおっちょこちょい、早とちりでちょっとなんかみんなにいらぬ不安を煽ってしまったなっていうのが非常に悔しい……でも、なんか、うん。

(DJ松永)俺が悔しい。

(R-指定)ちょっと悲しいな。

(DJ松永)両方、終わってほしかった。

(R-指定)えっ?

(DJ松永)両方なくなってもいいなって思って。

(R-指定)ああー。

(DJ松永)なんか、2人……谷中さんとRが不幸になっていくっていうのが、じわじわと楽しいなって。

(R-指定)ああ、そういう意見? 全然。

(DJ松永)じわじわと……それが生きる活力に今後なっていくって思っていたから。すごい悔しい。

(R-指定)まあ、全然そのぐらいの意見っていうのは俺も谷中さんも日々、受けてるから。

(DJ松永)えっ、マジで? 大変だね(笑)。

(R-指定)「タバコ飲みは死すべし」みたいな世の中の視線に……だからもう全然。そんなことを言われても。だから、その逆風には慣れているんですけども。ただ、この不安を煽ってしまったっていうのは非常に申し訳なくてね。でも、本当にだからとりあえず谷中さんとは「ちょっと早とちりしちゃいましたね」みたいなやりとりがあって。

(DJ松永)ああ、それもしたの?

(R-指定)それも、もちろん。その連絡がJTさんから来て。

(DJ松永)えっ、ちょっと? JTから来たの? お前、巻き込むなよ! あんなでっかい会社を!

(R-指定)あの、直で来ました。

(DJ松永)えっ、どういうこと? 直で?

(R-指定)なんかね、マネージャーの森さんの方にJTさん側から「なくなるのはソフトです。ボックスは無事です」って。

(DJ松永)おいおい、迷惑かけすぎだろ? これさ、もう正式にホームページで謝罪文出せよ?(笑)。

(R-指定)本当に申し訳ない。これは本当にやってしまいました。

(DJ松永)おい、お前! タバコ界から追放するぞ、お前ら?(笑)。

(R-指定)それでその、だからなんやろうな? ホンマにより一層、ボックスにお金を落としていかなあかん。だから、送るのとかホンマにもういい。もういらないというか。自分でどんどんお金を落としていきたいんで。

(DJ松永)これはRさん、今しっかり謝罪して。謝って。それで今後の活動内容で皆さんに自分の反省した姿をお示しするっていうのがベスト。

(R-指定)まあ、そうですね。

(DJ松永)本当に俺、相方として……なにやってんだ、お前! 本当に、もう俺から叱っておくんで。

(R-指定)そやな。それがあって。

(DJ松永)マジでお前、本当に迷惑かけんなよ!

(R-指定)そやな。俺も今後、自分の動きでちゃんと見していかなあかん。

(DJ松永)本当、すいませんでした1

(R-指定)で、俺は……ごめんなさい。なんかその、気を使ってくれた人が「金セッター、送ります」とか、そういうのも一切受け取りませんので。自分でちゃんと、自分のお金で吸わしてください。で、それをやっていくし、今後の俺の動き。俺と谷中さんの今後の動きでこう、なんていうか、違った形で愛情を届けていけたらなと思います。ひとのときを、想う。JT。

(『パッと咲いて散って灰に』のイントロが流れる)

(DJ松永)うん? いや、無理だろ? 行けねえだろ? 行けねえって!

Creepy Nuts『パッと咲いて散って灰に』

<書き起こしおわり>

R-指定 大好きなタバコ・セブンスター10(金)販売終了を語る
R-指定さんが2022年5月30日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で愛用しているタバコ・金のセブンスター(10ミリ)についてトーク。もうすぐ販売終了になる金セブンスターへの愛を熱く語っていました。
タイトルとURLをコピーしました