R-指定とAwich ギャルを語る

Awich ラップを始めたきっかけを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

Awichさんが2022年6月13日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中でR-指定さんとギャルについて話していました。

(R-指定)ちょっとじゃあ、このコーナー、行ってもいいですか? ギャル・オブ・ザ・デッド!

(DJ松永)本当に行くの?

(Awich)フフフ(笑)。

(R-指定)ゾンビになったギャルが何を言っているのか、いっぱい送ってもらっています。

(DJ松永)俺、まだAwichさんに聞きたいこと、いっぱいあるんだけど?

(R-指定)ゾンビの動きには人間だった頃の習慣の名残みたいなものが反映されることがあります。ギャンのゾンビは一体、どんなことを言っているんでしょうか? ねえ。これが本題やから。

(DJ松永)本題じゃねえよ(笑)。

(R-指定)いや、今日はボスギャルが来てるんやから!

(Awich)Boss Gyal!

(DJ松永)俺、CM中にめっちゃ聞きたいことを聞いちゃったよ。

(R-指定)俺、一昨日のそのチコのライブで会った時も「ってか、ギャルゾンビって何?」って言われたから。やるから!

(DJ松永)「ってかお前誰? ギャルゾンビ何?」って(笑)。

「ってか、ギャルゾンビ何?」

(R-指定)ちなみにAwichさんはいつからギャルであることを自覚したんですか?

(Awich)ええーっ? 記憶は12歳ぐらいかな?

(R-指定)12……なるほど、なるほど!

(DJ松永)えっ、ちょっと待って? ラップ歴より長いじゃんか!

(Awich)ヤバいな(笑)。

Awich ラップを始めたきっかけを語る
Awichさんが2022年6月13日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中でラップを始めたきっかけなどについて話していました。

(R-指定)ラップ歴より2年、長い。12ぐらいからかー。

(Awich)12ぐらいからギャルの記憶、あります。

(R-指定)その、一応ボスギャルに聞きたいんですけど。その、難しいんですけど。ギャルの定義って何かありますか?

(Awich)ああー。でも、いろんなギャルがいるとは思うんですけど。私で言うとやっぱりなんかこう、角度を変えて物事を見る。

(R-指定)ああー、これはやっぱりボスギャルやな。

(Awich)よくないっすか? そうっすよね?

(R-指定)いや、マジでそうやと思います。

(Awich)角度をつけてくる。めっちゃつけてくる。そうそう。1個、「まともな見方」みたいなところからちょっと外れた見方をしてきてくれるという。

(DJ松永)でも、その人にとっては真っ直ぐみたいな?

(Awich)ああ、たしかに。その人にとってはまっすぐなのかもしれない。

(R-指定)と、いうことは、『ラップスタア誕生』の時の俺の審査。ラップの歌詞をああいう風に分析をするという角度は、ギャルでしたか?

(Awich)ギャルですね。

(R-指定)っしゃあ! 松永、見たか?

(DJ松永)いやいや……(笑)。

(R-指定)わかったか?

R-指定の審査はギャル

(DJ松永)お前、今のはギャルのカツアゲよ?

(R-指定)俺はギャルや!

(DJ松永)今のはギャルのカツアゲだよ(笑)。

(Awich)いやいや、私はボスギャルなんでカツアゲされませんよ? 与える側!

(R-指定)そうや、そうそう! なめんなよ! なにがカツアゲや!

(Awich)与えてます(笑)。

(DJ松永)ああ、ギャルのお恵み?

(R-指定)そう。ギャルのお恵みを俺はいただいたの(笑)。だからギャルって広いんですよ。

(Awich)広いね。

(R-指定)その中で、いろんな角度を……。

(DJ松永)じゃあ、自覚なしに俺もギャルな部分があったりするんですか?

(Awich)ああ、ありますよ。全然あります。

(DJ松永)全然あるの?

(R-指定)全然あるっすっよね。

(Awich)あるあるある。

(R-指定)さっきからずっとギャルな質問ばっかりして。

(Awich)アハハハハハハハハッ!

(DJ松永)ギャルな質問、してねえよ!

(Awich)質問、ギャルいね?(笑)。

DJ松永の質問はギャルい

(DJ松永)「ギャルい質問」(笑)。ギャルい質問、してないよ!

(R-指定)ギャルいよ?

(DJ松永)ギャルくないよ! ギャルくないから(笑)。

Awich DJ松永のギャル性を指摘する
Awichさんが2022年6月13日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中でDJ松永さんのギャル性を指摘していました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました