R-指定 輪入道『VUENOS feat. 般若 R-指定 REMIX』を語る

R-指定 輪入道『VUENOS feat. 般若 R-指定 REMIX』を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

R-指定さんが2020年6月30日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』Mixchannelの中で輪入道『VUENOS feat. 般若 R-指定 REMIX』について話していました。

(DJ松永)さっきかけたSOUL SCREAMの曲、ミュージックビデオが上がっているじゃん? あれさ、ロケ地がブエノスなんだよね。

R-指定 SOUL SCREAM『Love, Peace & Happiness』を語る
R-指定さんが2020年6月30日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でSOUL SCREAM『Love, Peace & Happiness』について話していました。 (DJ松永)じゃあ、Rさんの日本語...

(R-指定)そうなんですよね。まあ、ちょっとね、閉店になってしまったんですけども。渋谷のクラブ、ブエノスで撮っていまして。結構やっぱり……で、あのMVもいいねんな。で、DJ CELORYさんが異様に……『フリースタイルダンジョン』とかずっと出続けているから、ラッパー2人よりもリップシンクが意気揚々としていてよかった。

(DJ松永)たしかに(笑)。

(R-指定)で、ブエノスと言えばね、最近輪入道さんが般若さんと2人で『VUENOS』っていう曲を出したんですね。で、それもMVをブエノスで撮っていて。

(DJ松永)うんうん。

(R-指定)で、それにね、私、R-指定がリミックスでちょっとバースを書かせていただきまして。それもYouTubeに上がっているんで。

(DJ松永)そうね。本当に1バースだけのがYouTubeにダンと出ているよね。

(R-指定)輪入さんと般若さんのサビと俺の1バースだけがあるやつで。すごい短いんですけども。それも上がっているのでぜひ聞いてもらいたいですね。

輪入道『VUENOS feat. 般若 R-指定 Official REMIX』

(R-指定)それなんかはブエノスでの俺の思い出と実際に……まあまあ、聞いてもらったらわかるんですけども。DJ松永がDMC世界大会で優勝して世界一になった瞬間にその情報を俺が知ったのがブエノスなんですよね。

(DJ松永)そうなんだよね。

(R-指定)ブエノスの地下におって、森さんと連絡を取りながら「今、どんな感じですか?」って言っていたら「もう今、始まるよ」って言っていたから俺、ブエノスから上がって。ブエノスに上がる途中の坂のところまで行って携帯でその配信を見ていましたから。

(DJ松永)いやー、そこね、本当に日本・ロンドンでつないでFaceTimeで会話したのがブエノスの前だったんだよね。

(R-指定)で、「優勝!」って決まったところを俺、ブエノスの前のあの坂のところで見ていたんですよね。

(DJ松永)で、そこの動画のところに写っている写真、Rがブエノスの前でしゃがんで携帯をいじっている写真なんだけども。あれはテークエムが撮った写真なんだよね?

(R-指定)そうそう。あの時にテークエムも一緒にいて。「おい、松永が優勝したっぽい。ヤバッ! 世界一や!」みたいに言っている俺を遠くからテークエムが撮っているっていう。

(DJ松永)あの、なぜか超いい写真のやつね(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

Photo By テークエム

(DJ松永)あれ、すごいよね。あいつ、写真もなんかセンスあるよね。

(R-指定)あいつ、映像とかもそうやねんな。センスあんねん。

(DJ松永)あいつ、いろいろセンスあるよね。

(R-指定)そう。テークエム、センスの塊やねん。

(DJ松永)なあ。あいつ……あいつもまた次の作品を出したりしないの?

(R-指定)まだかな? 今、作っている途中かな?

(DJ松永)でもだいぶストックはいっぱいあるよね?

(R-指定)あるよ。だってこの間、リリースされた『XXM』には収録されてないけども、俺と松永さんが聞かされていてヤバい曲とかいっぱいあるからね。

R-指定 テークエム EP『XXM』を語る
R-指定さんが2020年5月26日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でテークエムさんのEP『XXM』を紹介していました。 (DJ松永)じゃあRさんの日本語ラップ紹介コーナーにまいります。 (R-指定)今...

(DJ松永)そうそうそう。だからこれ、最初に出す作品のリードっぽくするんだろうなっていう曲がまだ出ていなかったりするから。

(R-指定)せやねん!

(DJ松永)「ああ、これは取っておくんだ?」みたいな。

(R-指定)ヤバいよ、あいつ!

(DJ松永)ねえ。楽しみですね。

(R-指定)楽しみです。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました