Creepy Nuts 年末ブーストを語る

R-指定とDJ松永 2019年大晦日の怒涛の仕事ラッシュを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

Creepy Nutsのお二人が2020年12月22日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で年末に向けて送っている多忙な日々についてトーク。正月休みに向けて頑張れる「年末ブースト」について話していました。

(DJ松永)早いもんで今週の放送を入れまして今年は残り2回になってしまいましたね。

(R-指定)早いですね。

(DJ松永)ここから訪れるのはクリスマス、大晦日、年越し、お正月というわけでございますけれども。何度も言うようですが、終わりがあるから人間頑張れます。

(R-指定)そうやね。ホンマにな。

終わりがあるから人間頑張れる

(DJ松永)大晦日の俺らのテンション、見たことある? 半端じゃないよ。「シャーッ、オラッ! ラララララララッ!」って。こんなですから。

(R-指定)フフフ(笑)。

(DJ松永)エンジンかけて。「ブルン、ブン、ブルルルルルルルンルンルンッ!」ですから。大晦日、ずっとこれです。

(R-指定)大晦日の当日に何の仕事を入れられても余裕やから。あの時の状態。

(DJ松永)無敵。本当にどんなハードな仕事も俺はこなすね。大晦日なら。

R-指定とDJ松永 2019年大晦日の怒涛の仕事ラッシュを語る
R-指定さんとDJ松永さんが2020年1月7日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で2019年大晦日の超多忙なスケジュールについてトーク。仕事納めまでの怒涛の仕事ラッシュと三四郎・相田さんからの無茶振り「...

(R-指定)なぜなら、もうすぐそこに終わりが……光り輝く新年の始まりが見えてるねんから。ゴールが。

(DJ松永)そう。もうそこから見えるの正月休みのみ。逆に正月休みが終わった後、真っ暗闇(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)真っ暗。もうこの世の終わり。なんて言ったって、終わりが見えないから。正月明け、びっくりしない? 「えっ? あれ? もう1回、やるの?」みたいな。

(R-指定)「またやんの、あれ?」って。

(DJ松永)「えっ、あれ? 去年やっていたあれ、またやるの?」って。

(R-指定)「丸々1年?」。

(DJ松永)「えっ、ダルッ!」って。で、それで頑張って頑張って気づいたら大晦日になって。「ブンッ、ブルンルンルンルンッ!」って言ってるのよ(笑)。

(R-指定)人間なんてそれの繰り返しやな。

(DJ松永)繰り返し。大晦日の俺らのパフォーマンス、見て。あ、別パフォーマンスがいいかどうかはわからんわ。テンションが高いだけで(笑)。

(R-指定)ハイでやっているから(笑)。まあ、俺らの目、見てくれ。バッキバキやから。バッキバキ、もう何も恐れていない目しているから。大晦日の俺らは。

(DJ松永)お薬なしです(笑)。すごくない?

(R-指定)シラフなのが怖いな。

(DJ松永)あんなバッキバキになれるのは大晦日だけ。終りが見えている時だけ。

(R-指定)大晦日はパキッてるから。我々は。

(DJ松永)正月休み、どシラフ、終わり(笑)。正月休みなんか、どシラフよ(笑)。こっからもう、ブースト&ブースト、かけていきますから。もう明日から、かけていこうかな? 「ブンッ、ブルンルンルンルンッ!」って。

(R-指定)俺なんか、なんやったらもうかけ始めてますから。結構ほら、いっぱい締切の曲、あるじゃないですか。それとかやりつつ、ライブとかも結構入ってるじゃないですか。でも俺、全然……それこそ朝方に曲作り始めて、昼ぐらいに終わって、ちょっと仮眠して起きたら6時ぐらいやから仕事に出て……っていうのがここ何週間か続いているんですけども、余裕! だってもう、見てるもん! 光り輝いているもん、1月1日が!

(DJ松永)かっこよ!

(R-指定)光り輝いて見えて。

(DJ松永)その間、書き上げた曲は全部歌詞が「ブンッ、ブルンルンルンルンッ!」って?(笑)。

(R-指定)可能性、あるよ(笑)。俺は「すごいのできた」って思っているけども。ハイで書いているから。来年聞いたら全部が「ブンッ、ブルンルンルンルンッ!」の歌詞、あるよ?

歌詞が全部「ブンッ、ブルンルンルンルンッ!」

(DJ松永)バースもサビも「ブンブルルンルンルンルン♪ ブンッ、ブルンルンルンルンッ!」。

(R・松永)「ブンッ、ブルンルンルンルンッ!」(笑)。

(R-指定)あるよ、そういう曲。1個ぐらい出すよ。たまには(笑)。

(DJ松永)もう、よくね? みんな文句言わないでよ。「ブンッ、ブルンルンルンルンッ!」って曲を出しても(笑)。

(R-指定)見方を変えると海外でもそういう曲、主流やから。

(DJ松永)ああ、たしかに。トラップってそういうところ、あるからね(笑)。

(R-指定)あると思う。海外探したら「ブンッ、ブルンルンルンルンッ!」しか言ってない曲とか、あるよ。

(DJ松永)みんなそれ、リリース時期を見てみて? たぶん年末だから(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)年末、みんなどうかしてるんだって。勘弁して(笑)。

(R-指定)ハイな状態やからね(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました