R-指定 菅田将暉おすすめの死神Tシャツを買い取った話

R-指定 菅田将暉おすすめの死神Tシャツを買い取った話 菅田将暉のオールナイトニッポン

(中略)

(菅田将暉)あ、メール来てます。「RさんのTシャツさん、『死神 Tシャツ』で検索してみたらすごい下の方でヒットしました。原宿のストリート系の古着屋さんがTwitterに載せてました。『ソウルイーター』とは書いてません。が、気になる一言として書いてあったのは『ギャグとして着るならあり』と書いてました」。

(DJ松永)フフフ(笑)。

(R-指定)クッソー……(笑)。

(DJ松永)今、そのツイートが差し込まれましたけれども。Rさん、これですね。

(R-指定)ホンマや(笑)。

(菅田将暉)これや! うわっ、これやん!

(R-指定)まさしくこれ!

(DJ松永)まさしくこれです。いや、本当に同じやつだ。

(R-指定)ちょっと文章、読んでもいいですか? 「古くはないですが面白Tシャツ サイズはXL 素材はコットン 漢字に可愛いドクロ 古くないですがギャグで着るならありですよ!」。

(菅田・松永)フハハハハハハハハッ!

「ギャグで着るならありですよ!」

(DJ松永)R……「ギャグで着るならあり」だって(笑)。

(R-指定)はあ……「ギャグならあり」か。俺、ガチで着てたのに……。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(菅田将暉)いや、でも俺はそこで曲がってほしくないな!

(DJ松永)よくない人がいるよ……(笑)。

(菅田将暉)曲がってほしくない。

(R-指定)俺、『踊る大捜査線』の話の方がいいよ……。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました