スポンサーリンク
スポンサーリンク

R-指定 菅田将暉おすすめの死神Tシャツを買い取った話

R-指定 菅田将暉おすすめの死神Tシャツを買い取った話 菅田将暉のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

Creepy Nutsのお二人が2020年6月29日放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演。コラボ曲『サントラ』MV撮影時、菅田将暉がおすすめしてきた「死神」と書かれたTシャツをR-指定さんが気に入って買い取った話をしていました。

(菅田将暉)最近会いすぎなんですよ。本当、最近週イチペースで会ってますから。

(DJ松永)いや、本当っすねー。

(菅田将暉)先週ね、お二人のラジオにもお邪魔させていただきました。

(松永・R)ありがとうございます。

(菅田将暉)いや、楽しかったですけれど……俺、個人的な感想としては、ラジオ内容はさておき、時間キツいっすね! 3時~4時半はすごいなと思いましたね。

(DJ松永)いや、キツいっすよ。

(菅田将暉)普通に。あれ毎週、やってるのはすごい。そりゃRさんの目の下、ちょっと黒いなって思いますよ。

(R-指定)フフフ、クマがね、できていて。

(DJ松永)Rさん、終わったら何時ぐらいに寝るんです?

(菅田将暉)というか、寝れます? あの時間。

(R-指定)いや、目がさえて寝れないんですよ。だから朝の9時とか。調子いい時は12時ぐらいに寝る。

(菅田将暉)「12時に寝る」(笑)。そうするともう1週間、戻せなくないですか?

(R-指定)戻せない。でもたまに、それがどんどん戻ってきて逆に……お昼12時に寝てたでしょう? で、夕方に寝るようになって、奇跡的に夜9時に寝て朝9時に起きるみたいな時が年に4回ぐらいあるんですよ。これが。

(菅田将暉)マジか……。

(DJ松永)こんなんだからマネージャーが「Rと連絡がつかない!」ってみんな……もう本当、緊急の連絡が。もうそんなことばっかりで(笑)。

(R-指定)すいません!(笑)。

(菅田将暉)そう思うとよく……松永さんは次の日もラジオあったりとか。ちゃんと、ねえ。

(DJ松永)本当ですよ。もう昼のラジオやってるんだから。いや俺、今週のTBSのラジオで東京都知事選の特集やるんだけど、どうしよう、俺?(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)俺、どうしよう? 俺……今から緊張している(笑)。東京都知事選の話をするなんて……。

(菅田将暉)ちゃんとした人!

(DJ松永)俺、すごい緊張していて。今。どうしようか?って。

(R-指定)行ける? 4時半まで「ギャギャーッ!」とか「ワーッ!」とかって言っていたのから東京都知事選の話って、できる?

(DJ松永)いや、わかんない。俺、後藤輝樹の話しかできないよ、そんなの……(笑)。

(菅田・R)フハハハハハハハハッ!

(菅田将暉)いや、そうなっちゃうよね。すごい。ちゃんとした人。

(DJ松永)ありがとうございます!

(菅田将暉)で、Rさんは普通に人!

(R-指定)それ、一番嫌や。

(菅田将暉)いや、普通だよ。

(DJ松永)R、普通っていいことだよ。R……お前、普通だよな?

(R-指定)ラッパーやぞ、俺? いや、見ろほら。俺のTシャツ! 「死神」って書いてあるTシャツ、着てるねんぞ?

(DJ松永)ああ、普通の人が一生懸命にやっぱり「俺、変わってるだろ?」っていう(笑)。

(R-指定)お前、ヤバいって、それは! 一番ヤバいぞ。「変わっている」アピールは!

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(菅田将暉)いや、死神ね。

「死神」Tシャツ


(R-指定)いや、このTシャツね、先週の我々、Creepy Nutsの放送でミクチャを見ていた方は俺が長袖のシャツを着ていたじゃないですか。上までボタンをとめて。

(DJ松永)長袖のシャツを着てたよね。

(R-指定)あれ、実はこの死神のシャツを隠すためというか。隠して本番で見せるために着てたんですよ。で、その経緯をね……。

(菅田将暉)フフフ、長瀬智也リスペクトっすか?

(R-指定)それもあるっす……。長瀬の上までとめるの、かっけーし。ロン毛がここまでとめれば長瀬でしょう?っていう打算はありましたけどね。

(DJ松永)フフフ、本当に頭身が違うから、やめて?

(R-指定)お前、黙っていろよ!(笑)。

(菅田将暉)長瀬智也、頭身すごいからなー!

(R-指定)最近、気づいてんねんな。ロン毛って背が高ないとアカンってこと。

(菅田将暉)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)そうそう。本当にそう。

(R-指定)180ないと髪を伸ばしちゃいけないって俺、最近気づいたんよ。168やから……。

(DJ松永)キツいね(笑)。

(R-指定)キツいな。で、このTシャツをなんで……今、たぶんみんな見えないですけど。俺が今、来ているTシャツは黒いTシャツに赤い字で左に「死神」ってデカく書いてあるんですよ。で、ど真ん中にガイコツのマークみたいなのが入っているんですよね。

(DJ松永)これ、マジだからな(笑)。

(R-指定)で、これをなんで俺が着てるか?って言ったら、さっきも紹介してくれた『サントラ』。菅田さんと我々Creepy Nutsのコラボ曲のMVを撮った時に菅田さんのスタイリストさんがいっぱい服を持ってきていて。それで菅田さんが「Creepy Nutsの2人もちょっとファッションショーやりましょうよ」って。それで俺、服とか全然買ってなかったから。いろいろ服の経緯とか聞いたりして。「これ、似合いますよ」って菅田さんにいろいろ勧められて。菅田将暉に服を勧められたら、それはその気になるやん? それで菅田さんが最初に「一番似合います」って勧めてきたTシャツがこの死神!

(松永・菅田)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)俺はもうその時、頭がもうフワッフワになってるから。菅田くんが「似合う」って言った服を着ればもうめちゃくちゃモテると思っているから。

(DJ松永)いや、そう思うよ。

(菅田将暉)似合っているもん。

(R-指定)もう、その場でご購入よ。

(菅田将暉)似合ってますよ!

(DJ松永)フフフ、本当に菅田のお戯れだから。気づけよ、お前!(笑)。あの、本当に……冗談じゃん?(笑)。

菅田将暉のお戯れ

(菅田将暉)冗談じゃない、冗談じゃない。いや、あの日はスタイリストさんもこのステイホームがあったし。みんな洋服も買ってないんじゃないかなっていうのもあって。衣装集めの時にちょっと、そういうなんか買い物もできるように集めてくれてたんですよ、もともと。

(R-指定)ねえ。だからめっちゃありがたかったんで。それでいっぱいね、見せてくれたし。松永さんもいっぱい、いろんなのを着て。

(菅田将暉)そう。松永さんのファッションショー、よかったっすよ。

(DJ松永)ありがとうございます。

(R-指定)めっちゃ似合うやつ、いっぱいあって。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
菅田将暉のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました