スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇多丸 PUNPEE&秋元才加の結婚を祝福する

高橋みなみ 秋元才加&PUNPEEの結婚を祝福する アフター6ジャンクション
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇多丸さんが2020年6月22日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中でPUNPEEさんと秋元才加さんの結婚を祝福していました。

(宇多丸)あと、もうひとつ、ニュース。私、RHYMESTERもプロデュースしていただいたりしましたアーティスト、ラッパー、プロデューサーのPUNPEEさんが秋元才加さんと晴れて結婚されましたー!

(熊崎風斗)おめでとうございます!

(宇多丸)(BGMを聞いて)そうそうそう。この『お嫁においで 2015』。加山雄三さんの曲のPUNPEEの見事なカバーなんかもありましたけども。

加山雄三 feat. PUNPEE『お嫁においで 2015』

宇多丸 加山雄三『お嫁においで』PUNPEE REMIXを語る
ライムスター宇多丸さんがTBSラジオ『タマフル』でPUNPEEさんが手がけた加山雄三さんの『お嫁においで』のリミックス曲、『お嫁においで 2015』を紹介していました。

(宇多丸)秋元さんとはね、ずっと前からお付き合いを続けていたことはもう半ば公然の話ではございまして。でも、あれはお付き合いしたての頃なのかな? 一緒にライブなんかに来てくれたりした時があって。

(熊崎風斗)ああ、そうなんですね。

(宇多丸)もちろん秋元さんのことはこちら、知っているんだけども。PUNPEEが紹介してくれて。「すごいきれいな人だな」って思ったんだけど俺、最初誰だかわかっていなくて。「ああ、新しい彼女なんだ。どうもどうも」なんつって。で、しばらくしてからPUNPEEが「あの、これあれですよ。僕、付き合ってるんですよ?」って言うわけですよ。「ああ、うん。そうだろうね、そうだろうね、そりゃあ」なんつって。で、自分の楽屋に帰ってきてから「うん……?」って考えて。「うん、うん……? ああっ!」みたいな。

(熊崎風斗)フフフ(笑)。

(宇多丸)それでその後で「PUNPEE、ごめんね。俺、さっきとんちんかんな反応をしてたよね」みたいな(笑)。というね。でも、それが結構前だよね。3年ぐらい前? もっとかな? そのぐらいなのでまあずっとね、お付き合いを育まれて……ということで。ああ、1回、写真週刊誌もありましたよね。撮られてね。PUNPEEがなんか荷物をこうやっている写真。俺が「これ、PUNPEEって知らない人が見たら普通に付き人だと思いますよ」っつってね。そんな話もしましたけども(笑)。

「知らない人が見たら普通に付き人だと思いますよ」(宇多丸)

宇多丸 PUNPEE・秋元才加 熱愛報道を語る
宇多丸さんがTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中でラッパーPUNPEEさんと秋元才加さんの熱愛報道について話していました。

(熊崎風斗)フフフ(笑)。

(宇多丸)まあとにかくおめでとうございます。PUNPEE、秋元才加さん、ご結婚おめでとうございます!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アフター6ジャンクション
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました