スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇多丸 岡村靖幸さらにライムスター ミュージックステーション出演決定を語る

宇多丸 岡村靖幸さらにライムスター『マクガフィン』初披露を語る アフター6ジャンクション
スポンサーリンク

宇多丸さんが2020年3月9日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中で岡村靖幸さらにライムスターでミュージックステーションに出演が決定した件について話していました。

(宇多丸)あとはですね、私、金曜日の時点まではね、グズグズグズグズとぼやかして言っておりましたが。あちらの番組の方でも情報が既に出ましたので言わせていただきますと、今週末のMステ、ミュージックステーションに私どもライムスターが岡村靖幸さらにライムスターとして。要するに岡村靖幸さんがニューアルバムを出すということで。それにくっつく形で我々ライムスターも3月13日(金)にミュージックステーションに出演してまいります。

(熊崎風斗)はい。

(宇多丸)それに伴いましてこの番組、すいません。さらに早抜けをさせていただくということで。

(熊崎風斗)山本匠晃アナウンサーの日ですね。

(宇多丸)申し訳ございません。映画評も休ませていただいて。もともと、石垣島でのライブのタイミングもあったので今週は寝っ転がって過ごしたいという気持ちだったので。

(熊崎風斗)いやいや、ゆっくりされて……あ、ゆっくりできないか。Mステだと。

(宇多丸)で、ちょっとメールをいただいております。「宇多丸さん、ミュージックステーション出演おめでとうございます。他局ですがメールセざるを得ませんでした。めでたい! 金曜のオープニングの含みのある口ぶりから諸々を察してアトロク放送中から『マジなのか! Mステなのか!』とざわつき高ぶる心を抑えるのに必死でしたが、Mステのエンディングテロップで『岡村靖幸さらにライムスター』の文字を確認した時、久しぶりに気持ちはK点超えしました。最高です! イベント自粛ムードの真っ只中、久しぶりの嬉しいニュース、ありがとうございます。岡村ちゃんとライムスターがいろんなところを睨んだ結果なMステ……」。

「Mステもにらんでいる」(岡村靖幸)

フフフ。あの、岡村ちゃんが「ミュージックステーションもにらんでいます」って言っていて(笑)。「いいですね。『にらむ』って。にらむの、勝手ですもんね!」「『グラミーもにらんでいます』とかいろいろと言えるね!」とか言っていたんだけども。「……にらんだ結果のMステ、あと5日間で見る側としてもベストコンディションで臨むべく、整えていきたいと思います。楽しみ!」ということでね。

もちろんね、テレビですから。いわゆるテレビサイズ……ちょっと縮めたバージョンにはなると思うんですけどもね。私ども、スペシャルバージョンでお送りすると思いますのでね。ええ。そんな感じですかね。

岡村靖幸さらにライムスター『マクガフィン』

(熊崎風斗)はい。

岡村靖幸とライムスター『マクガフィン』の制作過程を語る
岡村靖幸さんがTBSラジオ『アフター6ジャンクション』にゲスト出演。ライムスターのお三方とコラボ楽曲『マクガフィン』の制作過程について時系列順に話していました。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アフター6ジャンクション
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました