スポンサーリンク

DJ松永とR-指定 DMC世界大会制覇を語る

宇多丸 DJ松永のDMC世界大会制覇を祝福する Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

(R-指定)あ、松永さん。メール来てますよ。「松永さん、世界一おめでとうございます。すごすぎて、おちんちんがチーズのように溶けてパンツの中で収拾がつかなくなりました。リスナーの1人のちんちんがとろけてしまった中、朗報もあります。あのヒップホップの偉大なる父、ZEEBRAさんがTwitterで『松永偉い!!!来年までは俺の事いくら弄っても許すw』とこれまでの『カリを握り込むタイプのオナニーをしているZEEBRAは韻もチンも固い』『ジブジブパニック』などがすべて許されました! Creepy Nutsさん、どうしますか? これ、真に受けますか?」っていうメールが来ましたよ?

(DJ松永)フハハハハハハハッ! いや、Rさん。これね、ジブさんに試されてるね(笑)。

ZEEBRAからの祝福ツイート

(R-指定)フフフ、せやな(笑)。

(DJ松永)怖いよ。これを真に受けて無限にやったらたぶんシメられちゃう。

(R-指定)ホンマにしばかれる可能性ある(笑)。

(DJ松永)あと、やっぱり来年以降はダメなんだね(笑)。

(R-指定)そう。今年だけ。たぶん「大目に見たる」ぐらいの感じやからな。

(DJ松永)ああ、本当に? やっぱり基本、やっちゃいけないことだから。気をつけようね。

(R-指定)これ、裏のメッセージ。「今年は許す」ってことは……(モノマネで)「2020年は、やめてくんね?」っていうジブさんのメッセージですから(笑)。(モノマネで)「来年はオリンピックも来るから、外国のやつらに俺たち、ナメられっから。2020は、やめてくんね?」っていうことやと思うで。

(DJ松永)R、R……Rはジブさんから許されてないのよ?

(R-指定)フハハハハハハハッ! ああ、ヤバい。お前だけやった(笑)。

(DJ松永)(モノマネで)「許されているのは俺だから、やめてくんね?」(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハッ! さんざんいじってるやん、もう(笑)。でも松永さん、これ日本に帰ってくるの、間に合ったんじゃないんですか? なんでまだロンドンにおるんですか?

(DJ松永)いやー、それね、たしかに間に合ったよ?

(R-指定)いま、ロンドンのホテル?

(DJ松永)いま、ホテルですね。

(R-指定)いま、何時ぐらい?

(DJ松永)いまは夜の7時20分。いや、たしかに間に合った。ただこれ、理由があるの。聞いてほしい。これ、オールナイトニッポンのために俺は今回、ロンドンに行ったわけ。勘違いしないでほしい。遊びで残ったわけじゃない。ロンドンに来たら、この番組のためにやらなきゃいけなことがあるんだよ。よく聞いてくれ。Rさん、俺、今回ロンドンで……エド・シーラン、探そうと思ってます!

(R-指定)フハハハハハハハッ! なに言ってんねん!

(DJ松永)Rさん、イギリスと言えばこの番組のコーナーにもなっていますよね。この番組の象徴的な人物、エド・シーラン。だからせっかくこのイギリス・ロンドンに来ているということは、エド・シーランを探して、インタビューしようと思ってる!

(R-指定)フハハハハハハハッ!

(DJ松永)みんなもエドの声、聞きたいでしょう? 肉声、生の声を。録音物ばっかりじゃん?

(R-指定)いや、聞きたいけど……お前、エド・シーランの居場所、知ってるの?

(DJ松永)R……知らないのよ。

(R-指定)当たり前やろ。イギリスに行ったからって、エド・シーランに会えるわけじゃない。東京に来たからってミスチルに会える、サザンオールスターズに会える、B’zに会える……そんなわけないやん。エドは道端に転がってないよ?

(DJ松永)いや、R。普通はそうじゃん? でもいまの俺、できないことはなんもないと思ってんのよ。

(R-指定)フハハハハハハハッ! ヤバい、ヤバい。松永さん、もうゾーンに入っているか?

(DJ松永)なんかもう、俺はいま全部できると思っているから。

(R-指定)万能の神状態(笑)。

(DJ松永)Rさん、よく考えてよ? 世界チャンピオンよ? エドから寄ってくるって! 「Oh, DJファッキンマツナーガー!」って。

(R-指定)エドをナメるなって!(笑)。

(DJ松永)Rさん、今日は期待しておいてほしいのよ。今日は、DJ松永、ロンドンでエド・シーランを探すスペシャル!

DJ松永、エド・シーランを探すスペシャル

(R-指定)フハハハハハハハッ! いま、松永さんが「探すスペシャル!」って言った瞬間に『Shape of You』の「Oh—I—oh—I—oh—I—oh—I♪」っていうのがかかってるから(笑)。

(DJ松永)嬉しいじゃないの。こうやってロンドンと日本が連携している。素晴らしいね。ということで、ロンドンからは以上です。スタジオに一旦お戻ししまーす!

(R-指定)フフフ、なんなん? この中継……あいつ、あれやろ? 絶対に遊んでるだけやろ? ロンドンに長く滞在して遊びたいだけやろ? はじめて海外に行くから。テンションが上って。「もうちょっと滞在して遊んでから帰ろう」っていうやつでしょう? でも、果たしてエド・シーラン、見つかるんでしょうか? 普通に考えて、無理でしょう? 今日はこういうスタイルでやっていくんですか? 中継ありで、俺はスタジオで1人で……っていうね。じゃあ、今週もはじめていきましょう。Creepy Nutsのオールナイトニッポン0!

(中略)

(R-指定)まあ、俺は普通に松永とスタジオで話したかったですよ。腰を据えて。「お前、あの時の気持ち、どうやったん?」とかね、結構熱い話をしたかったんですけども。だって相棒が世界一ですよ。相方が。こんなの、普通そういう話をちゃんとするでしょう? コンビで。2人で。で、どうやらさっき聞いたっすけど。マネージャーの森さん、松永さんと一緒にロンドンに行っていたんですよ。で、森さんはもう帰ってきてるんですけど。さっき森さんに聞いたら、なんか松永さんが優勝した瞬間にマネージャーの森さんの電話が鳴り止まなかったらしいですよ。

各媒体、いろんなメディア、いろんなイベントオーガナイザーからブワーッと電話が。マネージャーの電話が鳴り止まへんってこれ、M-1取った時と一緒やん!っていう。ほんでこれ、森さんが「賞レース取るってこういうことなんだね」って言ってましたね。まあ、そんな松永がエド・シーランを探すんやて。アホけ?(笑)。いや、日本にちゃんと帰ってこいって! 日本のみんなが松永を欲しているんやから。そんなやつが「エド、探してきます!」って。ちょっとね、なにを言ってるんですかね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました