DJ松永とR-指定『梨泰院クラス』パク・セロイを語る

DJ松永とR-指定『梨泰院クラス』パク・セロイを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

DJ松永さん、R-指定さんが2020年8月18日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でドラマ『梨泰院クラス』についてトーク。主人公パク・セロイの髪型などについて話していました。

(DJ松永)いやー、でもグーグル検索ね。

(R-指定)歌詞をグーグル検索やもんな。このニュースは。

(DJ松永)最近、なんですか? グーグル検索したやつ、ありますか?

(R-指定)最近は……。

(DJ松永)俺はさっき、「チャミスル」って検索しました。

(R-指定)「チャミスル」?

(DJ松永)さっき、スタッフと『梨泰院クラス』の話をしてて(笑)。

(R-指定)お前よ……(笑)。

(DJ松永)俺、『梨泰院クラス』の1話の15分ぐらいしかまだ見てないんだけど(笑)。そこからどんどん。。もう1話、超チャミスルが出てくるみたいで。めちゃめちゃチャミスルが出てくるんですよね?

(R-指定)チャミスルばっか出てくる?

(DJ松永)チャミスルって振るやつですよね?

(R-指定)振るお酒?

(DJ松永)チャミスルってあれですよね? 韓国の中でも一番ベタなお酒っすよね? 焼酎っすか? いろんな味があるんですよね。俺、韓国料理を取り扱ってる居酒屋で働いた時期があるので。そのチャミスルってすごい知っていたんですよ。だから俺、「チャミスルが出てくる」って聞いてすげえブチ上がって。「やっぱりどこでも一番出てくるんだ、チャミスルは!」って思って。

(R-指定)へー! そうなんや。でも、みんな『梨泰院クラス』って。俺も見なな。だって、この間、ホンマ、4日前ぐらい? 対バンでね、『生業』でZORNさんに来てもらいましたけど、ZORNさんも今の髪型、パク・セロイを意識してやっているとかって言っていたし。

パク・セロイを意識したZORNさんの髪型

(DJ松永)パク・セロイ……パク・セロイ、俺に似ているんですよね? パク・セロイ、俺なんすよ。

(R-指定)えっ、どこがや?

(DJ松永)スタッフが全員、「パク・セロイは松永みたいだ」って。

(R-指定)髪型が? いや、ごめんやけど松永さん、今の髪型はパク・セロイちゃう。今の髪型とその服の色は『スター・トレック』や。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)松永さん、手、こうやってみ? 『スター・トレック』や、完全に。その服の色と髪型と。オーバーサイズの青っぽい緑っぽいやつとおかっぱで……あとは耳が尖っていたら『スター・トレック』でしょう、松永さん。完全に。

(DJ松永)ええっ? 俺、パク・セロイじゃないの?

(R-指定)宇宙DJや。『スター・トレック』宇宙DJ松永。「宇宙DJ松永」やで?

(DJ松永)悪い気しない(笑)。

『スター・トレック』宇宙DJ松永

(R-指定)フハハハハハハハハッ! それでは今週も始めていきましょう。

(松永・R)Creepy Nutsのオールナイトニッポン0!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました