スポンサーリンク

ハライチ サンシャイン池崎のTwitter裏垢発覚を語る

ハライチ サンシャイン池崎のTwitter裏垢発覚を語る ハライチのターン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハライチのお二人がTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でサンシャイン池崎さんのTwitterの裏垢が発覚したことについて話していました。

(澤部佑)あの、サンシャイン池崎。裏垢が発覚していましたけども(笑)。

(岩井勇気)あいつ、いまバズってるんだよね。

(澤部佑)めちゃくちゃバズってたね。あれ。

(岩井勇気)悪い口調で猫の写真をアップして。そう。

(澤部佑)猫に悪口を。愛ある罵りみたいなのを。

(澤部佑)本当に最初に見た時、ネットニュースってタイトル、変なのつけるじゃない?

(岩井勇気)「裏垢流出」みたいなね。

(澤部佑)「裏垢流出」みたいなのを見て、「ああ、池崎終わったんだ……」って思って。そしたら猫のかわいいやつでしたけども(笑)。

スポンサーリンク

「ああ、池崎終わったんだ……」

(岩井勇気)あいつって、本当に裏の部分ないからね(笑)。

(澤部佑)ないんだよね(笑)。

(岩井勇気)ないんだよ、その悪い部分とかがないの。

(澤部佑)悪口とかも言わないしね。人の悪口を言わない。

(岩井勇気)人が言っている悪口とかを聞いても「そうかなー?」って。

(澤部佑)フフフ、いちばんいいやつのリアクション(笑)。

(岩井勇気)あいつ、そうなんだよね。ついに裏垢のフォロワー数が本垢を超えていたからね(笑)。

スポンサーリンク

裏垢のフォロワー数が本垢を超えた

(澤部佑)フハハハハハハッ! フォロワー数が(笑)。すごい平和なね、平和な流出激でしたけども。

<書き起こしおわり>

ハライチ岩井 サンシャイン池崎の保護猫引き取りを語る
ハライチの岩井さんがTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でサンシャイン池崎さんが保護猫2匹を引き取ったことについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました