渡辺志保 03 Greedo&Mustard『Traphouse feat. Shoreline Mafia』を語る

渡辺志保 03 Greedo&Mustard『Traphouse feat. Shoreline Mafia』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で03 Greedo&Mustard『Traphouse feat. Shoreline Mafia』を紹介していました。

View this post on Instagram

03 x @shorelinemafia x @mustard – Trap House

Lucrative.mgm@gmail.comさん(@03greedo)がシェアした投稿 –

(渡辺志保)続いて2曲目。私からもう1曲、お届けしたいんですけども。今日、もともとはG-Eazyが出した『West Coast』っていう曲があるじゃないですか。それはブルーフェイスと、あと最近私がすごいハマっているオール・ブラックっていう西海岸の若手のラッパーの子がいるんだけど。それを1曲目にかけようと思ったの。

なんだけど、ちょっと……うん。ニプシーのこともあったからちょっと違うなって思って。

渡辺志保 ニプシー・ハッスルを追悼する
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で銃撃により亡くなったラッパーのニプシー・ハッスルを追悼していました。 View this post on Instagram "Nipsey could’ve easily pur...

それでその『West Coast』という曲は今日の私の中のプレイリストから外したんですけれども。でもやっぱりニプシー・ハッスルにちょっとでも関係ある曲を1曲、ここでもかけたいなと思いまして。次にお届けするのはO3グリードとDJマスタードの新曲です。DJマスタードは本当に言わずもがなということで、人気プロデューサーとして名を馳せておりますけれども。O3グリードも私がここ1、2年すごいハマってるウエストコーストのラッパーですね。

彼も本当にちょっとギャングスタなアティチュードなんですけれども、実際いまO3グリードはお勤め中で、ビハインド・ザ・バーズな状態です。そんな中、でもO3グリードのバースは録りためているものがたくさんあるみたいで。いろいろと新曲は出ているんですけれども。これも例に漏れずっていう感じなのかな? 元々彼が録っていたバース、声のバースを使って曲を作り上げたんじゃないかと思うんですけれども。O3グリードとDJマスタード名義の新曲が出ました。『Traphouse』というタイトルなんですけども。

で、ミュージックビデオも同時に出まして。これもO3グリードはいま、現場にいないので。なのでみんなが「Free O3」っていう感じで。「O3を釈放せよ!」という感じで。そういった内容のミュージックビデオにもなってまして。あとは彼が所属している、彼もメンバーであるShoreline Mafiaというグループがありますけども。そのShoreline Mafiaのみんながバックアップしているという曲になりますので、またもうひとつここでウエストコーストからの1曲をお届けしたいと思います。O3グリード&マスタードで『Traphouse』。

03 Greedo『Traphouse feat. Shoreline Mafia』

お送りしたのはO3グリード&マスタードで『Traphouse feat. Shoreline Mafia』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました