DJ YANATAKE 2018年夏の日本語ラップ・注目若手総まとめ

DJ YANATAKE 2018年夏の日本語ラップ・注目若手総まとめ INSIDE OUT

(DJ YANATAKE)では、最後に1曲かけさせていただいて終わろうと思うんですけども。先日ですね、静岡の浜松に……昨日も静岡に行ったんですけど、昨日は静岡市で。その前に浜松に行った時に、日本語ラップのね、『修練の刻』っていうイベントに出させてもらったんですけども。そこでも何人かライブしてたの見たんですけども、静岡の磐田市を中心に活動してるGREEN KIDSというグループがいます。結構ブラジルの方とかペルーの方のハーフの方とかで構成されてるGREEN KIDS。それが結構気になったんで、最後にこれをかけたいと思います。

ビデオは会う前からチェックはしていたんですけど。あと、俺がいまいちばんヤバいDJだと思っているDJ KANJIが浜松出身でGREEN KIDSのミックスCDを作っていて。それでそのCDもいただいたりしたきっかけもあったんですけども。ビデオなんかのリンクもつぶやくんで。なかなか、おおっ!ってい感じなんですけども。ちょっと面白い人たちなんで注目してみてくださいね。というわけで本日もblock.fm『INSIDE OUT』、ありがとうございました。来週はですね、今日本当は注目枠でもちろんかけるつもりだったんですけども、ゲストに呼ぶんでかけませんでした。

来週は3Houseくん登場でございます。ゲストに3Houseが来ます。あのYo-Seaとかと同じですね、沖縄出身のYo-Seaも所蔵しているSouth Catっていうクルーのニューカマー。3House、来週スタジオに沖縄から生出演してくれるっていうことで、来週は3Houseがゲストで志保も戻ってきます。ありがとうございました。今日の最後の曲はGREEN KIDSで『E.N.T』でした。最後までご視聴ありがとうございました!

GREEN KIDS『E.N.T』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました