DJ YANATAKE USU a.k.a SQUEZ feat. 般若『DOCK』を語る

DJ YANATAKE USU a.k.a SQUEZ feat. 般若『DOCK』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でUSU a.k.a SQUEZさんが般若さんをフィーチャーした新曲『DOCK』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)そして、今日のオープニングナンバーなんですけども、この(『戦極MCBATTLE』)オリジナルビートを作ってくれた長野のDJ KENZI a.k.a BLACKBEATZがプロデュースした最新作という感じで紹介させていただきたいんですけども。新潟を代表するラッパー、USU a.k.a SQUEZですね。もちろんみんな知っていると思いますけども。彼がニューアルバム『DOCK』を11月2日にリリースしました。いま、CD先行で配信は明後日、11月9日からなんでね。まだCDをゲトれてない方は初めて聞くことになるかもしれませんね。USUくんも『フリースタイルダンジョン』とか『モンスターズ・ウォー』とかにも出演して、MCバトルでも活躍していますけども、ニューアルバムの推薦曲、推し曲ではなんと『フリースタイルダンジョン』のラスボス、般若を共演に迎えております。というわけで、今日のオープニングナンバー、行ってみたいと思います。USU a.k.a SQUEZ feat. 般若で『DOCK』。

USU a.k.a SQUEZ feat. 般若『DOCK』

はい。聞いていただきましたのは新潟を代表するラッパー USU a.k.a SQUEZの新曲で般若をフィーチャリングした『DOCK』。プロデュースは長野のDJ KENZI a.k.a BLACKBEATZでございました。DJ KENZI、DJ WATARAI以外にも『戦極MCBATTLE』ではオリジナルビートを一般募集して、その人たちの曲も使わせていただきました。そうすると、DVDとかYouTubeになった時にビートメイカーの名前も出たりして。結構自分の売りになったりすることもあるんじゃないかな? いま、再生回数とかすごいですからね。で、実際にそのビートをラッパーが買いたいっていう話なんかもあるみたいですので。オリジナルビートブームなんていうのもなかなかいいんじゃないでしょうか?

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました