オードリー若林 Creepy Nutsとのオールナイトニッポン共演を楽しみにする

オードリー若林 Creepy Nuts DJ松永のラジオトークのヤバさを語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリーの若林さんがニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で次週の番組にCreepy Nutsのお二人がゲスト出演することを告知。共演を楽しみにしていました。

(若林正恭)エンディングですけども。来週ちょっとね、春日さんがお休みになるんですよ。

(春日俊彰)そうなんでございますな。

(若林正恭)海外ロケですか?

(春日俊彰)海外ロケですね。どっかの島に行くということで。

(若林正恭)春日さんのファンとかね、あと春日と若林のこの関係性が好きだという方はちょっと1回お休みということになりますけども。僕1人で最初はやるんですけども、Creepy Nutsのお二人がゲストに来ていただきまして。

(春日俊彰)へー。

(若林正恭)僕、未来のラジオスターだと思っているんです。Creepy Nutsは。

(春日俊彰)ラジオスター?

未来のラジオスター Creepy Nuts

オードリー若林 Creepy Nuts DJ松永のラジオトークのヤバさを語る
オードリーの若林さんがニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でCreepy NutsのDJ松永さんがオールナイトニッポンで披露したラジオトークのヤバさについて話していました。 (若林正恭)いや、結構いろんな人のラジオを聞いてい...

(若林正恭)すっごい面白かった。

(春日俊彰)もう2回ぐらいやっているんだっけ? そうだよね。『(オールナイトニッポン)R』でやっているんだよね。

(若林正恭)めちゃめちゃ面白くてさ。うん。で、松永くんはかなりのリトルトゥース(『オードリーのオールナイトニッポン』リスナー)で。

かなりのリトルトゥース DJ松永

Creepy Nuts ラジオへの愛を語る
Creepy Nutsのお二人んがニッポン放送『Creepy NutsのオールナイトニッポンR』の中でラジオへの愛について話していました。 「Creepy NutsのオールナイトニッポンR」を聴いて頂いた皆さん、ありがとうございました!!今...

(春日俊彰)ああ、なんか言ってくれていたね。

(若林正恭)結構長文のLINEをいただいて。「リトルトゥースである僕からすると、自分が出ているのは忍びなさすぎる」みたいな。

(春日俊彰)ほうほう。

(若林正恭)で、R-指定くんはね、僕は掴んでいるんですけども。『(TBSラジオ JUNK山里亮太の)不毛な議論』のファンなんで。おそらく。

(春日俊彰)ああ、そうなの?(笑)。

(若林正恭)あの、たぶんあんまりR-指定は『オールナイト』を聞いてないんじゃないかなと俺は思っているんですけど。

(春日俊彰)そんなことはないでしょう?

(若林正恭)(中京テレビ)市野瀬(瞳)と同じぐらいかなと。

(春日俊彰)じゃあ全然聞いねねえじゃん!(笑)。

(若林正恭)いや、R-指定くんもね、結構聞いてくれて。一緒にご飯なんかも食べたことがあるんで。ちょっと楽しい話が……まあちょっとモテない男子校トークみたいな感じになったら楽しいなと思って。まあ、お兄さんからもっといろいろ教えてあげたいななんて思ってますけども。

(春日俊彰)(笑)。ああ、そう。やっぱり年上だからね。

(若林正恭)そうです、そうです。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました