オードリー 髙橋ひかると日向坂46・佐々木久美のリトルトゥース対決を語る

髙橋ひかる 日向坂46・佐々木久美との『Ray』リトルトゥース対決を語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリーのお二人が2020年12月19日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で雑誌『Ray』誌上で行われた髙橋ひかるさんと日向坂46・佐々木久美さんとのリトルトゥース・ピンクコーデ対決について話していました。

(若林正恭)あ、そうそう。だからあれだよね。髙橋ひかるちゃん。3時から生で『オールナイトニッポン0』。髙橋ひかるちゃん、今日、22時40分に入ったんだって(笑)。

(春日俊彰)早い!

(若林正恭)こんなの、俺たちより早いよ? だってラジオ、3時からでしょう? 何時間? 4時間前に入ってるってこと? 本番より長いじゃん(笑)。

(春日俊彰)で、4時半まで? 5時まで? うわっ、長!

(若林正恭)それで今、ご時世だから前室の楽屋のドア、空いているじゃん。なんかずっと本番みたいなテンションで声、聞こえてきてたよ。

(春日俊彰)うん。なんかめちゃくちゃ盛り上がってたよ。

(若林正恭)だから佐藤栞里ちゃんと一緒よ。リトルトゥースのパーソナリティーは本番前、うるさいんだね(笑)。

(春日俊彰)1回、リハやったのかな? 2時間がっつり(笑)。

(若林正恭)そんなの、本番テンション下がっちゃうだろ?(笑)。

(春日俊彰)もうやってるのかな?っていうぐらい盛り上がっていたもん。

(若林正恭)なんか日向のキャプテンとリトルデュースTシャツ着こなし対決って……ああ、なんか言っていたね。『Ray』っていう雑誌で。これか。このね、「モデルナンバーワンリトルトゥースを賭けて戦いは続く。リトルトゥースTシャツ対決」って……ああ、着こなしているんだ。

(春日俊彰)どういうこと? ファッション誌でってこと?

(若林正恭)リトルトゥースのTシャツをどっちがおしゃれに着こなせるか?っていう対決を『Ray』で……『Ray』っていう雑誌がちょっとおかしいんだよ(笑)。

(春日俊彰)あ、本当だ(笑)。

(若林正恭)でもこれ、若い子が読んでも何のことかわかんないよ!

(春日俊彰)でも、すごいよ。下に書いてあるよ。着ているものの紹介みたいな。「リトルトゥースTシャツ/スタッフ私物 ショートパンツ 7,388円」とか(笑)。真似しないだろ!

(若林正恭)「スタッフ私物」なんだ(笑)。『Ray』のスタッフが持っていたってこと? リトルトゥースTシャツを?(笑)。

リトルトゥースTシャツ/スタッフ私物

(春日俊彰)へー、ありがたいね、これ。

(若林正恭)ありがたいけど、申し訳ないよな。なんかな。

(春日俊彰)いや、申し訳ない。へー!

(若林正恭)着こなしているね。だから春日の奥さんとかもやったらどう? 『Ray』で。

(春日俊彰)それはなに? 対決を?

(若林正恭)リトルトゥースTシャツ対決。モデルの対決なら。

(春日俊彰)誰と? 髙橋くんとかとやるっていうこと?

(若林正恭)そう。3人で。三つ巴みたいな。

(春日俊彰)なんでだよ!(笑)。

春日の妻・クミさんも入れて三つ巴対決を……

(若林正恭)クミさんはリトルトゥースTシャツ、着てたりすることあるの?

(春日俊彰)それはないね。ガチャガチャのキーホルダー、あれは鍵かなんかにつけてるけどね。若林さんのやつを。

(若林正恭)ああ、まあ元々俺のファンだからな。前も、ヒルナンデスでも言ったけど。

(春日俊彰)元々はね。

(若林正恭)俺と近づきたいから春日と知り合いになったっていう。

(春日俊彰)いや、そういうことはないから(笑)。それとはまた別だから。応援はしているけども、それとこれとは別だからね(笑)。

(若林正恭)ああ、本当? いや、まだちょっと既読無視してるわ。チャチャのスタンプ。「プレゼント」って来たけども。

(春日俊彰)いやいや、それはね、使ってもらいたいよ。

(若林正恭)あとね、その娘の写真を送ってくるからさ。俺もさ、娘の成長の過程を見ているんだよね。

(春日俊彰)それは知らなかったわ(笑)。

(若林正恭)娘さんの動画も送ってくるから。それはちゃんと送り返した。娘さんの動画をたのんでないのにクミさんが送ってきたから。「生まれたての赤ちゃんの瞳ってこんなに透き通っているんですね」って返した。そしたら、返ってこなかったけどね(笑)。

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ! それはそうよ。そんな取ってつけたようなさ、感情のこもっていない……(笑)。

(若林正恭)フフフ(笑)。

<書き起こしおわり>

髙橋ひかる 日向坂46・佐々木久美との『Ray』リトルトゥース対決を語る
髙橋ひかるさんが2020年12月19日放送のニッポン放送『髙橋ひかるのオールナイトニッポン0』の中で雑誌『Ray』誌上で行われた日向坂46・佐々木久美さんとのリトルトゥース・ピンクコーデ対決について話していました。 (髙橋ひかる)あっ、えっ...
タイトルとURLをコピーしました