高田文夫 オードリーの売れてない東京ドーム記念Tシャツを予約している話

高田文夫 オードリーの売れてない東京ドーム記念Tシャツを予約している話 ラジオビバリー昼ズ

オードリーのお二人が2024年4月14日放送のニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』に出演。高田文夫さんがあまり売れてないと噂のオードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム記念・アフターTシャツを予約していることを明かしていました。

(松本明子)さて、本日のスペシャルゲスト、オードリーさんでございます!

(若林正恭)よろしくお願いします。

(春日俊彰)トゥース! ハッ!

(若林正恭)やらないとね(笑)。

(高田文夫)髪、フサフサでもやるんだね。ビタッとしてなくてもやるんだ?

(春日俊彰)ええ。今日はオールナイトニッポンスタイルで。我々、ラジオやってる時のスタイルで。ラスタカラーのヘアバンドして。「月曜の昼、カスミン」なんつって言ってやってますけども。

(高田文夫)Tシャツ、着てるもんね。

(春日俊彰)そうです。ドームのTシャツ。これ、予約してくれました?

(高田文夫)した、した。

(若林正恭)ええっ?

(春日俊彰)このアフターTシャツを。

全然売れてないアフターTシャツ

(若林正恭)これ、全然売れてないんですよ?(笑)。先生、予約したんすか?(笑)。

(高田文夫)ざまあみろ!(笑)。売れてねえんだろ?(笑)。

(春日俊彰)なんですか、「ざまあみろ」って……10枚ぐらい、買ってくださいよ(笑)。

(若林正恭)売れてなくてびっくりしましたよ。「ライブ、感動した」って言われて。「でも、記念Tシャツが売れてない」って言われて。

(春日俊彰)調子こいて出したら(笑)。

(高田文夫)ああ、売れないもんなの?

(若林正恭)終わった後は売れないですね。

(松本明子)「終わった後は」(笑)。

(高田文夫)うちも35周年記念で、そこのフォーラムでやるんだよ。それで今、モデルのタオルとか、持ってきたんだよ。どうなんだろう?って。売れねえよな、そんなもん(笑)。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ! 買ってくれよ(笑)。頼むよ、本当に(笑)。

(春日俊彰)そうそうは売れないんですよ。簡単なもんじゃないっていうね。

(若林正恭)よく考えたらね(笑)。

(高田文夫)ジャパンプロレスじゃなくて、茶番プロレスをやりやがって(笑)。

(春日俊彰)茶番って……フワちゃんとのプロレス。盛り上がったのになんですか? 茶番プロレスって? 真剣勝負ですよ、本当に!

(若林正恭)春日が珍しくこだわっちゃって(笑)。

(高田文夫)そうなんだよ。出からな。

春日とフワちゃんの茶番プロレス

(春日俊彰)大仁田厚さん風に。やっぱり東京ドームでプロレスっつったら邪道・大仁田厚ですから。「春道(かすどう)」っていう、ピンクの革ジャンで。

(高田文夫)見えねえんだよ。俺の場所からは。じゃあ、帰ってくれよ。終わりだ。

(春日俊彰)終わりじゃないですよ(笑)。

(若林正恭)早いですよ(笑)。

(松本明子)アハハハハハハハハッ! この後、12時からもたっぷりです(笑)。

<書き起こしおわり>

オードリー若林 東京ドームライブ記念Tシャツがあまり売れてない現状を語る
オードリー若林さんが2024年3月23日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で東京ドームライブ後に発売された記念Tシャツがあまり売れていない現状について話していました。
タイトルとURLをコピーしました