オードリー若林「ANN15周年展」大磯のTバック男展示決定を語る

オードリー若林「ANN15周年展」大磯のTバック男展示決定を語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2024年2月10日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で「オードリーのオールナイトニッポン15周年展」についてトーク。かつて番組内でしたトーク「大磯のTバック男」の展示が決定したことについて話していました。

(若林正恭)15周年展も2月17日(土)から開催します。春日のカブは実家から回収。大磯のTバック男の展示も決定。これ、大磯のTバック男の展示ってなんだろう?

(春日俊彰)展示って、なに?

(若林正恭)ガチャ切り体験コーナーもあります。

(春日俊彰)だって結局、大磯のTバック男、見つからなかったんだからさ。誰も覚えてないよ? 谷口とか、覚えてなかったんだから。

(若林正恭)で、なんなんだろう? どういうものが展示されるのか、わからないけども。俺、1回だけ、いろんなチェックの中でこれ、あったよ? 「大磯のTバック男って、このイメージで合ってますか?」って。ペライチみたいなのが来て。「なんだよ、これよ?」みたいな。他のことで「あれはどうなっている? これはどうなっている?」みたいになっていた中で。「なんだよ、これ? クソッ!」ってなっていたら、めちゃめちゃ大磯のTバック男だったんだよね(笑)。「うわっ、これ、春日に見せた? まんまこれだわ! 俺らのトークを聞いただけで……これ、誰が描いたの?」みたいな。なんか、あれで作るのかな? わからんけども。

(春日俊彰)へー。なんだろうね?

(若林正恭)ということがあって。まあ、15周年展、ぜひお願いします。詳しくはイベント公式サイトでご確認ください。

イメージ通りの「大磯のTバック男」展示

<書き起こしおわり>

オードリー「大磯のTバック男」を語る
オードリーのお二人が2021年4月17日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で20年前に行った大磯のビーチで目撃した、謎のTバック男について話していました。
タイトルとURLをコピーしました