DJ松永 R-指定の本当はハワイに行ってない疑惑を追求する

DJ松永 R-指定の本当はハワイに行ってない疑惑を追求する Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

(R-指定)これは、ほら。クアロアランチっていうところ、行ったわ。それこそ、さっき言った映画のロケ地。だからメシとかより、そのいろんな場所を回ったりとか。

(DJ松永)でもメシは食うじゃん? メシはどこに行ったとしても、食うじゃん。お腹、減るから。

(R-指定)でもなんか……なんかその、やっぱり手近で済ましちゃうわけよ。フードコートとか。「スーパーのとかにする?」とか。

(DJ松永)やっぱり出てくるお店の名前がさ、俺が知ってるお店の名前しか出てこないわけよ(笑)。神座とかパンダエクスプレスとか(笑)。

(R-指定)たしかにな(笑)。でも、テンション上がるぞ? 海外で心細くて。英語もしゃべられへんってなった時に「神座」って出てきたら……「おっ、神座あるやん!」って。道頓堀神座……大阪の味を思い出すよ?

(DJ松永)なんで勝手に自分で行って、勝手に追い込まれているのよ? 怪しいんだよな。具体的な情報が正直、出てきてないから。

心細い中で見た「神座」にほっとする

(R-指定)でも、なんていうのかな? まずは、ゆっくりすることが目的やから。そんなにどこどことか、プランとかをめっちゃちゃんと決めたわけじゃないんですよ。ただダラダラするために国外に行ったみたいな感じやから。だから次とかかな? いろんな店に行ったり、ザ・名所みたいなところに行ったりするのは次でいいかな、みたいな感じはしてる。

(DJ松永)ゆっくりする?

(R-指定)そうそうそう。ゆっくりするために。

(DJ松永)どこでゆっくりしたの?

(R-指定)ああ、だからほんまにあれよ。ワイ、キキ……ワイキキの。

(DJ松永)マジで俺でも知ってる単語しか出てこない(笑)。「ワイキキの……の……うえーん!」って(笑)。

(R-指定)泣いてないよ(笑)。

(DJ松永)お前、嘘だから。行ってないから。「お前、どこ行ったんだよ?」で泣いちゃうんだよ(笑)。怪しいんだよな。お前。

(R-指定)泳いだんやな。

(DJ松永)「ゆっくりする」って言っても、やっぱりご飯は食うわけじゃん。いろいろ回ったとしても、ゆっくりしたとしてもご飯は同じ回数、食うわけじゃん?

(R-指定)でもな、テンションが上がるわけよ。あっちのスーパーの見たことない冷凍食品とか。ホテル自体にキッチンとレンジとかついているから。そういうのを結構、食ってしまった。でっかいスーパーの見たことがないでっかい冷凍食品のホットパイみたいなのとか。そういうのをなんか、食ってしまったんやな。だから2周目の楽しみ方をしている。2、3周目の。

(DJ松永)向こうの、現地の人みたいな。その向こうの生活を味わうみたいな。自炊するみたいな。

(R-指定)向こうの人の生活をリアルにやっているみたいな。その感じをしてたかもしれん。ほんまにもう、ど真ん中をもっと行けばよかったなっていうのは、ちょっとあるな。

現地の人のような生活をしてしまう

(DJ松永)ちょっと斜に構えたハワイ。そのブルーラインとかも含めて。

(R-指定)だからそんなガチ勢なところに迷い込んでしまったんよ。

(DJ松永)なんかでも、スーパーの名前とか出てきてもいいと思うんですけどね。

(R-指定)いや、スーパーの名前、あんねんな。なんやったっけ?

(DJ松永)お前、まいばすか?

(R-指定)まいばす(笑)。まいばす行かんって。ハワイにまいばすはないって。ちゃうねんな。なんやったっけな? 俺、記憶力いいはずやねんな。完全に行っているで、俺?

(DJ松永)「完全に」って……これは怪しい! フハハハハハハハハッ!

(R-指定)100パー行ってるで?

(DJ松永)これは怪しい……(笑)。

(R-指定)えっ、うん? いや、行ってる!

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! 怖い! 怖っ! 怖いんで、コーナーに行きます。大江戸シーラン!

<書き起こしおわり>

R-指定 妻子と行ったはじめてのハワイ旅行で浴びたハワイの洗礼を語る
R-指定さんが2024年2月19日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中で妻子とともに行ったはじめてのハワイ旅行についてトーク。そこでハワイの洗礼を浴びてしまったことを話していました。
タイトルとURLをコピーしました