ハライチ 爆笑問題・太田『ぽかぽか』まんぷく昼太郎ヘソもぎ取り事件を語る

爆笑問題・太田『ぽかぽか』まんぷく昼太郎ヘソもぎ取り事件を語る ハライチのターン

ハライチのお二人が2024年1月25日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で『ぽかぽか』に出演した爆笑問題・太田さんの大暴れについてトーク。マスコットキャラクターのまんぷく昼太郎を襲撃し、ヘソをもぎ取った件などについて話していました。

(澤部佑)この放送は火曜日にね、収録しているんですけども。今日、お昼の番組『ぽかぽか』に爆笑問題さんが来てくれましたね。

(岩井勇気)そうなんですね。

(澤部佑)太田光、大暴れ。

(岩井勇気)大変でしたよね。本当にね。

(澤部佑)ネットニュースになりまくってましたね。

「太田光、大暴れ」でネットニュースになりまくり

(岩井勇気)なっていたね。まず、やっぱり出てきて俺のね、キンタマを潰そうとするんですよね。

(澤部佑)好きだよね。岩井のキンタマを。なんかね。

(岩井勇気)俺、そういうことされるタイプじゃないんだけど。タックルされてさ。俺のキンタマを握りつぶそうとするんだよな。

(澤部佑)それでなかなか離さないんだよね。引き剥がそうとしても、太田さんはやっぱりね。

(岩井勇気)マジで握ってくるからね。俺、田中さんのキンタマが1個なくなったの、太田さんのせいだと思うんだよ。

(澤部佑)太田さんが握りつぶした可能性、ある?

(岩井勇気)ああいうことをやられすぎてさ。

(澤部佑)やるよね。その後、まんぷく昼太郎というマスコットキャラクターにタックルをして。ヘソを……デベソみたいにヘソがぴょこんとついているんですけども。それを引きちぎったっていう(笑)。

(岩井勇気)俺、はじめて見たかもな。マスコットを倒して、中の人が見えちゃうとかはあるじゃないですか。それを普通に壊すっていう人、はじめて見たかもね。

(澤部佑)だから、なかなかっすよね。これ、『爆笑問題カーボーイ』と同じ時間に録っているんでさっき、会いましてね。「ありがとうございました」って言ったら、太田さんもわけわからんなかったね。なんか。「暴れてすまなかった。でもまあ、しょうがねえな」みたいな。「なにが『しょうがない』? あなたが好きで暴れているんでしょう?」っていう。でも「しょうがねえな」みたいな。

(岩井勇気)「やるしかないよな」みたいな。なんか、強制されてるみたいな感じだったよね。

「あれはでも、しょうがねえな」(太田)

(澤部佑)今日もCM中、ずっと言ってたよね。「まあ、あれもな。言われているからな」みたいな。「いや、自分でやっているんでしょう?」って。

(岩井勇気)最初もまず、自分でやっているんだから。

(澤部佑)これ、TVerで1週間、見られますんでね。ぜひご覧ください。

<書き起こしおわり>

爆笑問題・太田『ぽかぽか』まんぷく昼太郎ヘソもぎ取り事件を語る
爆笑問題・太田さんが2024年1月23日放送のTBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』の中で『ぽかぽか』に出演した際にマスコットキャラクターのまんぷく昼太郎を襲撃し、ヘソをもぎ取った件について話していました。
タイトルとURLをコピーしました