ハライチ岩井 桂正和に言われた衝撃的な一言を語る

ハライチ岩井 桂正和に言われた衝撃的な一言を語る ハライチのターン

ハライチ岩井さんが2022年11月17日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で漫画家・桂正和先生と会った際に言われた衝撃的な一言について話していました。

(岩井勇気)澤部さん、模試やるならなんですか? 『ガンバリスト! 駿』ですか?

(澤部佑)フハハハハハハハハッ! 『ガンバリスト! 駿』。原作タイトルは『ガンバ! Fly high』だけどね。

(岩井勇気)澤部さん、詳しいですもんね。

(澤部佑)『ガンバ! Fly high』はある程度、行けると思いますよ。

(岩井勇気)澤部さんはじゃあ『ガンバ! Fly high』の統一模試ね。

(澤部佑)『ガンバ! Fly high』か、あとは『I”s』か……。

(岩井勇気)フハハハハハハハハッ!

(澤部佑)『I”s』あたりだったらある程度、行けると思いますけどね。

(岩井勇気)あの、桂正和先生に会ったんですよ。私。

(澤部佑)ああ、あのテレ朝の番組で?

(岩井勇気)そう。で、「相方がすごい『I”s』が好きで。俺も読んでいて」って言ったら桂先生が「でも岩井さんはね、『BOYS BE…』派ですもんね」って(笑)。

(澤部佑)フハハハハハハハハッ! うわっ! ええっ?

(岩井勇気)もうドキッとしちゃって。

(澤部佑)知ってるじゃん!

(岩井勇気)知られていて。

「でも岩井さんはね、『BOYS BE…』派ですもんね」

(澤部佑)えっ、聞いてくれているのかな? ここでは言っていたよね。どこかでも言っていたかな? うわっ!

(岩井勇気)なんかちょっと、ズキッとなっちゃって。で、「もしできれば、澤部にサインとかもらってこようかな」って思っていたんだけども。俺は言えなくなっちゃって(笑)。

(澤部佑)先生からの『BOYS BE…』の攻撃で(笑)。

(岩井勇気)俺、もうノックアウトされちゃって(笑)。

(澤部佑)身動き取れなくなっちゃった? それはほしかったねー!

桂正和先生の言葉でノックアウト

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました