トレンディエンジェル斎藤 競馬が当たらなすぎて泣いた話

トレンディエンジェル斎藤 競馬が当たらなすぎて泣いた話 未分類

トレンディエンジェルのお二人が2023年12月11日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。斎藤さんが競馬にハマり、あまりにも当たらないため泣いた話をしていました。

(塙宣之)なんか最近、よくニュースで見ますね。ちょっと、借金?

(斎藤司)借金じゃないんですけども。

(塙宣之)なんかたかしが言ってたよ?

(土屋伸之)ちょっとギャンブル熱が。

(斎藤司)ギャンブル熱。競馬熱。競馬が好きすぎて。

(土屋伸之)競馬。いつ会ってももう外れた話か聞かないから。大丈夫? 今、一番外れてるんじゃない?

(斎藤司)そう。俺、もう本当に当たらなすぎて。本当にびっくりしたんですけど。この間、俺、泣いたんですよ。あまりにも当たらなすぎて。

(塙宣之)やめりゃいいじゃん(笑)。

(斎藤司)本当に……当たらなすぎて(笑)。

(塙宣之)甲子園の高校球児みたいな涙。きれいな涙が。

(たかし)きれな涙(笑)。

競馬が当たらなくて高校球児のように泣く

(土屋伸之)競馬を外して?

(斎藤司)そうそう。

(たかし)で、抜け毛を拾って?

(斎藤司)抜け毛を拾って。たてがみにして。自分が走って……馬鹿野郎!

(一同)フハハハハハハハハッ!

(平野ノラ)馬鹿野郎(笑)。

(塙宣之)多い(大井)競馬になったんじゃないの?

(斎藤司)いや、少ない競馬。多いじゃなくて少ない競馬場なんで。

(土屋伸之)少ない競馬場。フハハハハハハハハッ!

(斎藤司)これも時間かけて渡したらウケないだろう? 早いからみんな笑ってくれるけど。

(平野ノラ)スピードね(笑)。考えさせない。

(斎藤司)考えさせない(笑)。

(塙宣之)そう。考えさせないんだよね。

スピードで考えさせない

(斎藤司)だからいいんですよ。そうですよ。本当に。

(土屋伸之)大丈夫なの?

(塙宣之)どうするの? 本当に。

(斎藤司)「どうするの?」って……。

(土屋伸之)子供もまだ小さいから。

(平野ノラ)そうですよ。2人もいてね。

(斎藤司)まあ、だから今、TikTokを頑張ってますけどね。とりあえずね。TikTokを。

<書き起こしおわり>

東野幸治 トレンディエンジェル斎藤の競馬大負け・こっそり粗品状態問題を語る
東野幸治さんが2023年11月3日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でトレンディエンジェル斎藤さんが『あちこちオードリー』に出演した際にコロナ禍で競馬にハマって1000万以上の大負けをし、こっそり粗品状態になっているという話を紹介。オリックスの日本シリーズ逆転負けのショックで最初は頭に入ってこなかったものの、改めて見直してそのおもしろさを実感したと話していました。
タイトルとURLをコピーしました